
クチコミ・評判
自分が挙げた結婚式場です。下見に行ってすぐに決めました。【挙
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2008年6月投稿 2011年2月19日
5.0(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- WPCAE000689さん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:27歳
自分が挙げた結婚式場です。下見に行ってすぐに決めました。
【挙式会場】こじんまりしていて雰囲気がアットホームでよかったです。
【披露宴会場】アンティークの家具などこだわりを感じた。
【料理】レストランだけあっておいしそうだったし、信用できた。
【スタッフ】気取らない感じがよかった。
【ロケーション】両家の親戚の家からちょうど中間地点だったからよかった。
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】雰囲気がいいのと、取ってつけたようなこぎれいな感じじゃないところも式を挙げることを考えるといいと思う。
【こんなカップルにオススメ!】アットホームであったかい式、披露宴にしたい方におすすめ。
- 駐車場あり
- 日本人牧師
- 二次会利用可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ルミエール 橋本良重
WPCAE000689様
この度はコメント投稿ありがとうございます。
ルミエールはこじんまりとした会場です。
そのこじんまり感が、アットホームさに繋がっていると私達も思っています。
いつもお客様と同じ目線で居たいと思い、ご結婚式についても一緒に考え、悩み、共に作り上げられたらと考えております。
料理については、やはりレストランなので自信を持ってやらせて頂いております。
レストランにも是非お越しくださいませ。
「結婚式の日のあの料理が食べたい!!」というリクエストも承ります。
またのお越しお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | グランシェル・ルミエール (GRAND-CIELグループ)(営業終了)(グランシェルルミエール) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒509-0207岐阜県可児市今渡1573結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




