天使の森 佐野店の結婚式口コミ・評判
- 下見 2011年11月
- 訪問時 32歳
- 下見
- 4.0
自分たちだけの貸し切挙式+撮影
新郎の地元ということもあり下見に行きました。内装・雰囲気元々レストランだった建物を改装したそうで外観も内装もおしゃれです。ぱっと見、近くに大きな建物がないので小さな建物に見えますが、中に入ってみると教会・庭・スタジオなどもあり結構広いです。ヨーロッパの片田舎の雰囲気で、映画のワンシーンのような写真が撮れます。パックプラン撮影メニューが充実しています。和装・洋装各種。また、予算に合わせて選ぶことが可能です。写真のみの結婚式にしたい方にオススメです。山や海でのロケプランもあるので、他とは違うものにしたい方、個性派の方は必見です。結婚式以外の撮影プランも充実しているので、結婚後、お子様の成長に合わせてまた同じ場所で写真を撮るのもいいかもしれません。詳細を見る (325文字)
-

- ユーザーのお気に入りポイント
- 一軒家
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
この会場のイメージ1人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 天使の森 佐野店(テンシノモリサノテン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒327-0831栃木県佐野市浅沼町247結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



