
9ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
最高のオーシャンビュー
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年10月投稿 2014年9月9日
4.6(感動した)
- のぞみんさん
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
参列者席の右側には一面の海が広がっていて、最高のオーシャンビューでした。また、参列者席の左側には一面がミラーとなっているので、どちらを見ても海が見えるような工夫がされていました。
これのおかげで、まるで海に囲まれているような感覚になりました。
バージンロードや参列者席のリボンなんかもブルーで統一しており、海を意識したデザインとなっていました。
披露宴会場について4.0
披露宴会場も挙式会場と同じく、海が見える空間となっていました。
また、とくに照明にデザイン性を感じられました。中心に大きな照明が一つあり、ランダムな長方形を組み合わせている不思議な形状のものでした。そしてそのまわりに弱めの間接照明的なものが広がっていて、天井ひとつとってもかなりこだわっているようです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
海のそばの好立地です。
また、竹芝駅を降りてすぐの所にあるので、アクセスも楽でした。
この会場のおすすめポイント
特に挙式会場は海がバッチリと見える構造になっていて、ちょうど晴れていたので最高のオーシャンビューを楽しめました。
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | オーシャンビューチャペル・トーキョーベイ(オーシャンビューチャペルトーキョーベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒105-0022東京都港区海岸一丁目16番1号ニューピア竹芝サウスタワー13F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




