
クチコミ・評判
とってもカワイイ、ロマンティックなホテルでの挙式!
- 参列披露宴
- 参列 2013年4月投稿 2013年12月25日
5.0(感動した)
- 挙式会場-
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- かんきちこさん
- 男性
- 訪問時:37歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
【披露宴会場について】
とにかくエントランス、ロビーからしてと~ってもキュートでした。春たけなわということもあったでしょうけど、それを差し引いても季節のカラフルないろとりどりの花々たちが、私たち夫婦を迎えてくれたのがとっても印象的でしたね。もちろん披露宴会場内も、適度にうま~くうつくしくもあり、またカワイクもあった花々がとってもじょうずにかざられていましたね。
【スタッフ・プランナーについて】
みなさんとってもよく気をつかってくれ、私の妻が不注意で床にフォークをおとしてしまったのもみのがさずに、さりげなく、これがポイントなのですが、周囲の方々にさとられて、私の妻が恥をかかないように、そ~っと新しいフォークをもってきて交換してくれましたね。おみごとでした。まいりました!って感じでしたね。
【料理について】
なので、料理がおいしくないわけはなく、最後までのこさずにいただきました。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
JR西明石駅から徒歩でも十分いけましたね。わりと近かったですね。
【この式場のおすすめポイント】
とにかく、美しい花々と清潔に掃除のゆきどどいたクリーン感、スタッフの質の良さ、これらにつきますね。
- 宿泊施設あり
- ロビー・アトリウム
- 駐車場あり
- 100名以上収容可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 西明石 ホテルキャッスルプラザ(ニシアカシホテルキャッスルプラザ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒673-0016兵庫県明石市松の内2丁目2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



