
9ジャンルのランキングでTOP10入り

また結婚式の機会があるなら、次もここで
あいさんの会場決定ヒストリー
挙式会場について5.0
独立型のチャペル、自然光が差し込む、バージンロードが長い、生花の良い香りがする、チャペルへの階段が長い、の5点がお気に入りポイントです。
- あいさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について(会場名:Houmei)5.0
大正時代の装飾を模したデザイン、会場が広い、緑があるお庭が見える、階段がある、の4点がお気に入りポイントです。
- あいさん認証済
- 訪問
- 投稿
最初の見積りから値上りしたところ
見積時より高いドレスを選んだのでそこが主な値上がり理由です。後は食事のコース、装花等で少しずつ値上がりましたが、想定内であり、それについて不満はありませんでした。
最初の見積りから値下りしたところ
特にありません。
料理について4.0
全部食べる時間がなかったのが勿体ないぐらいでした。
- あいさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
最寄りの駅、主要な駅からは近くはないですが、シャトルバスやタクシーで対応することができ、特にネックには感じませんでした。
式場の周りは閑静な高級住宅街で雰囲気が良く、ここの式場に決めた理由の一つとなっています。
スタッフ・プランナーについて5.0
担当のプランナーさんだけでなく衣装担当の方等皆さんとても頼りになる方で、当日の伝達等も完璧でした。スタッフさんに対して思うところは何もありませんでした。
この会場のおすすめポイント
全体的によかったので、いい意味で特に特筆する内容はありません。
- 1日1組限定
- デザートビュッフェ
- 一軒家
- 駐車場あり
- 新婦の控室が個室
- 宴会場に窓がある
- 友人の参列可
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
装花、ウェディングケーキ、ブーケ等の当日まで現物を確認できないものについては、写真や文書を用いて丁寧に説明するべきだと感じました。当日の「思ったものと違う」が防げて良いと思います。
このクチコミの投稿フォト
- あいさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
あい 様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日を百花籠にてお迎えいただけましたことを、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
百花籠の会場の雰囲気やロケーション、スタッフの対応等たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
お二人やゲストの方々にとって、心に残る結婚式になりましたら幸いです。
また、これからご結婚式のご準備を始められる新郎新婦様の参考になりますような貴重なご意見をたくさん頂戴でき、ありがたく存じます。
今後も当館にお越し頂く全てのお客様へ、ご満足いただける1日をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
百花籠におきましては、ご結婚式を挙げて頂いたお客様を対象としたイベントの開催、また、レストラン営業など、皆様にお越し頂く機会が多くございます。
ぜひご都合が合いましたら、またご来館頂けますと幸いです。
お二人にお会いできます事、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
費用明細
| 項目 | 内訳例 |
|---|---|
| プラン |
|
| 挙式会場 |
|
| 披露宴会場 |
|
| 料理 |
|
| 飲物 |
|
| 装花 |
|
| 衣装・美容 |
|
| 写真・映像 |
|
| 演出 |
|
| 引出物 |
|
| サービス料 |
|
| 消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
最初の見積りから値上がりしたところ
見積時より高いドレスを選んだのでそこが主な値上がり理由です。後は食事のコース、装花等で少しずつ値上がりましたが、想定内であり、それについて不満はありませんでした。
最初の見積りから値下りしたところ
特にありません。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 百花籠(ひゃっかろう)- Neo Japanesque Wedding -(ヒャッカロウネオジャパネスクウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒461-0018愛知県名古屋市東区主税町3丁目6-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
ニーズ常滑 by T&G WEDDING(旧 アルモニーヴィラ オージャルダン)満足度平均4.2445件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- チャペルに自然光が入る
- フラワーシャワーができる





