下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

和洋折衷な雰囲気。特別な非日常感が味わえる式場です。

  • 申込
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 申込 2020年11月投稿 2021年2月12日
点数4.2(良かった)
  • mk0423さん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:10名以下(予定)

mk0423さんのクチコミ内容

挙式会場について点数5.0

本格的なチャペルで天井が高く、ステンドグラスが綺麗です。ステンドグラスや参列席などは外国で実際に使われていたものとのことで重厚感があります。

披露宴会場について点数5.0

3ヶ所あります。それぞれ和洋折衷な庭園があったりエレガントな内装だったりと雰囲気は違いますが、非日常感がある素敵な会場です。少人数での結婚式なので、披露宴会場前室で会食できるプランを利用させて頂きました。

料理について点数4.0

美味しいだけでなく、花飾りが可愛く見た目も素敵です。3つのコースから選択できて、料金差額は発生しますが別コースから気に入った料理を取り入れることも可能でした。また、四季に合わせたコースがあるので季節感を出したい方にはお勧めです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

閑静で趣ある地区で環境が良いですが、駅から若干離れています。駐車場があるので車で行くのがお勧めです。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

スタッフの方は全員フレンドリーで、こちらからのお願いも快く対応して下さり安心できます。

この会場のおすすめポイント

挙式会場や披露宴会場も美しいですが、館内全体が和洋折衷で統一されており、細部までこだわった内装がとても素敵です。

  • 持ち込み可
  • フォトプランあり
  • 駐車場あり
  • 宴会場から緑が見える
  • 宴会場に窓がある
  • ステンドグラス
  • 人力車
  • パイプオルガン
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルの天井が高い

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

駅から距離があるのでアクセス重視の方は要確認です。会場には駐車場があり、ゲスト向けに交通手段の手配も可能です。

会場からの返信

百花籠 スタッフ一同

mk0423 様

この度は数ある結婚式場の中より百花籠をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、クチコミのご投稿も頂きありがとうございます。

様々な点において、細かくお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。お料理も美味しく召し上がっていただけたようで、嬉しく思います。

これからお式当日まで、スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きますのでご不明点などございましたらなんなりとご相談ください。

今後ともよろしくお願い致します。

百花籠 支配人

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名百花籠(ひゃっかろう)- Neo Japanesque Wedding -(ヒャッカロウネオジャパネスクウエディング)
会場住所〒461-0018愛知県名古屋市東区主税町3丁目6-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する