
9ジャンルのランキングでTOP10入り

希望に応えようと尽力頂けて理想が現実になりました
- 本番披露宴クチコミ返信
- 本番 2018年7月投稿 2018年8月17日
- cakさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:101名以上
披露宴会場について(会場名:Houmei)5.0
100人を超えるゲストが入りましたが披露宴会場は余裕でした。高砂に背中を向ける席が無いよう配慮いただいたり、8人テーブルを用意いただいたりゆっくり過ごせるよう空間を工夫して使ってくれました。和装も洋装も合うモダンな階段があるので、お色直しも理想通りの入場ができました。また天井も高いので会場がなお広く感じます。高砂の後ろの壁紙は高級感があり和装も洋装も映えました。
料理について4.0
お料理はメインだけフォアグラを入れたい等1品でも希望を取り入れて変更して頂きました。デザートビュッフェには甘いものが苦手な男性ゲスト向けにお蕎麦など追加で対応いただけて招待客みなさんから好評いただきました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からは遠いがシャトルバスやタクチケを用意いただけるので不便に感じなかったです。駐車場もしっかりあるので打ち合わせで伺った時も困りませんでした。
この会場のおすすめポイント
演出を動画を見ながらたくさん紹介いただき、招待客へのサプライズをたくさん盛り込むことができました。
- 駐車場あり
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- デザートビュッフェ
- ガーデン演出ができる
- 提携チャペル・神社あり
- 階段演出OK
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
スタッフさんの対応の良さは素晴らしいです。
私たち2人だけでなく、両親の誘導や、招待客への気遣いもしっかりしていただけて大満足の1日を過ごせました。
会場からの返信
cak 様
この度はご結婚おめでとうございました。
また、素敵な口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
お二人にとってもゲストの方にとっても素敵な1日になったこと
百花籠スタッフ一同、嬉しく思います。
お料理に関して”お二人らしさ”としてデザートブッフェの際にそばを取り入れた演出もとても素敵ですね!
ゲストの方も珍しく、涼しげな気持ちにもなれたのではないでしょうか。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴しましてありがとうございます。
結婚式後も百花籠にいつでも遊びにきてくださいね。
またお二人にお会いできること心より楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 百花籠(ひゃっかろう)- Neo Japanesque Wedding -(ヒャッカロウネオジャパネスクウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒461-0018愛知県名古屋市東区主税町3丁目6-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
ニーズ常滑 by T&G WEDDING(旧 アルモニーヴィラ オージャルダン)満足度平均4.2452件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- チャペルに自然光が入る
- フラワーシャワーができる




