
クチコミデータ
- 満足度平均
- 挙式会場 4.6
- 披露宴会場 4.7
- コスパ 4.1
- 料理 4.6
- ロケーション 4.2
- スタッフ 4.7
- 主な人数帯
- 41〜60人
- 費用相場
- 301〜400万円
この会場のイメージ129人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミ満足度・費用明細
ゲストの人数(7件)
人数 | % |
---|---|
20名以下 | 14% |
21〜40名 | 29% |
41〜60名 | 43% |
61〜80名 | 14% |
81名以上 | 0% |
The Sally Garden(ザ サリィガーデン)の結婚式のゲスト人数は、41〜60名の規模が多いです。
結婚式の費用(7件)
金額 | % |
---|---|
100万円以下 | 0% |
101〜200万円 | 14% |
201〜300万円 | 43% |
301〜400万円 | 43% |
401〜500万円 | 0% |
501〜600万円 | 0% |
601万円以上 | 0% |
The Sally Garden(ザ サリィガーデン)の結婚式の費用は、201〜300万円、301〜400万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
カジュアルで自分たちのやりたいことが叶えられる!
【挙式会場について】ガーデン挙式が出来ます。私たちは10月婚だったので木々は緑でしたが、冬が近くなると茶色になるみたいです。またシンボルツリーの前で人前式を行いました。ガーデンなので受付で子供たちにシャボン玉を渡して、誓のキスの時にたくさんシャボン玉を出してもらいました。自然光があたりキラキラしていてとてもお気に入りです!!【披露宴会場について】最大で80人程入るみたいですが机と席が並べられているの見ましたがキツキツな感じでした。私たちは43人+私たちだったのですごくゆったり机を並べることが出来ました!机の並びも丸テーブル、ローテーブル選べたり、高砂も有り無し、ソファにする等選ぶことが出来ました。【スタッフ・プランナーについて】たくさん親身になって考えてくださいました。やりたいことを全部詰め込んでくれました!旦那へのサプライズをバラされてしまいましたがそこはもうしょうがないですね。それ以外はほんとーーーによかったです!!【料理について】お野菜がほんとに美味しかった!パンも美味しくて、みんなおかわりしてました!!料理がとっても美味しかった!と大好評でした。飲み物は全メニュー飲み放題です!自分たちでオリジナルのカクテルを作れるのもいい!そしてそれもオプションかからないの最高!!カクテルに関しては種類ありすぎ!女の子も沢山飲める!これまた最高!【ロケーション(立地、交通アクセス)について】アクセスはあまりよくない、、かな?式場の周りは住宅街です。駐車場はたくさんあるので停めやすかったです!人数によってはシャトルバスも出してくれるそうです!【最初の見積りから値上りしたところ】披露宴会場のお花はお金かけちゃいました!!でも大満足!あとは生演奏のバイオリンやってもらいました最高でした~♩【最初の見積りから値下りしたところ】ベールはメルカリで買って節約!あとペーパーアイテム、ウェルカムスペース、プチギフト、席札等全部diyしました!【この式場のおすすめポイント】堅苦しくないのが最高!カジュアルに自分たち好みで色々出来た!!デザートビュッフェやりたかったからケーキ入刀はやらずに生ハム入刀したけどそれもokして貰えた!感謝!【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】前々から準備しようとは思ってたけどやっぱりギリギリになって2.3日前まで寝不足だった、、、!からほんとに準備は前もってやった方がいいです!!!ダイエットだけでなくデコルテと背中のケアも忘れずに!詳細を見る (897文字)
もっと見る- 訪問 2023/10
- 投稿 2024/05/15
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名
- 下見した
- 4.2
カジュアルなガーデン挙式おすすめです!
【挙式会場について】木の温もりの感じられるチャペルでした!正面にはステンドグラスがあります。絵本に出てくるようなチャペルです。【披露宴会場について】披露宴会場はナチュラルな感じですが、お姫様要素もありとても可愛いです!外からの入場になります!縦でも横でも使い方は色々でした!【スタッフ・プランナーについて】スタッフさん達はみんなアットホームで親切な方たちでした!小さい子供と一緒に行きましたが、とても気遣いが良く一緒になってあやしてくれました。【料理について】専属のパティシエの作るデザートと黒毛和牛のロースをいただきました!お肉はとても柔らかくて美味しかったです。デザートも可愛らしくて絶品です!【ロケーション(立地、交通アクセス)について】駐車場があるので車でも大丈夫です!お庭が真ん中にあり、それを会場が囲んでいるので外からの見えることはないです!【コストについて】私たちの予算内でした!見積もりも出していただけます!持ち込み料金がかからないものが多いかと思いました!とても良いです!【この式場のおすすめポイント】ここのガーデン挙式がおすすめです!外の雰囲気とても素敵です!緑がいっぱい!【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】カジュアルで自分たちらしい式をあげたいカップルにおすすめ!とてもアットホームなスタッフさん達が2人らしい式を一緒に考えてくれます!お酒が好きなゲストさんや新郎新婦さんにも、おすすめです。リキュールの種類が豊富でした!詳細を見る (513文字)
もっと見る- 訪問 2023/05
- 投稿 2023/05/25
- 訪問時 21歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
とても可愛い式場でした
【挙式会場について】自然が沢山あって、可愛かったです。ナチュラルな雰囲気がイメージと合っていました。【披露宴会場について】過去の写真なども見せていただきながらの説明だったのでイメージしやすかったです。また、自分の時はどうしたいか、理想も考えることができました。【スタッフ・プランナーについて】写真をすぐみせてくれるので、イメージしやすかったです。また、優しく丁寧に説明してくれなのでとても分かりやすかったです。【料理について】飲み物の種類が豊富で好印象でした。ご飯はどれも美味しくて、箸だったので食べやすかったです。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】50号が近くにあるので、行きやすかったです。道中には看板もあるので、とても親切でした。【コストについて】見積額を丁寧に説明していただいたのでとても分かりやすかったです。【この式場のおすすめポイント】ナチュラルで、理想の人前式を挙げられると思いました。会場内も可愛いく、好みのものでした。【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】過去の写真を沢山見せていただいたので、とても分かりやすかったです。詳細を見る (365文字)
- 訪問 2023/01
- 投稿 2023/01/30
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
緑が素敵!!
【挙式会場について】ガーデンで挙式を行うことができ、四季折々の素敵な雰囲気を楽しむことができる。【披露宴会場について】ガーデンを見渡すことができ、開放感のある空間が印象的。また、自分たちの好みに合ったスタイルを作ることができ最高!!【スタッフ・プランナーについて】不快感をまったく感じさせない。とにかく優しくて、面白くて、緊張をほぐしてくれる。とても良い印象。【料理について】ドリンクのバリエーションが豊富で素晴らしい!!お肉、魚、お野菜まで全て美味しかった。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】住宅地の真ん中にあるとは思えない。木に囲まれて日常感をまったく感じさせない場。【コストについて】安いというわけではないが、特定をたくさんつけてくださり、お得感が半端ない。【この式場のおすすめポイント】緑が素敵!!清潔感がある。今風な感じ!!(ソファー式あり、ドライフラワーなどを取り入れナチュラルな印象)自分のオリジナリティーを出せる。【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】カジュアル、ナチュラル、レトロ、モダン好きのカップルにオススメ!!文句なし。詳細を見る (367文字)
- 訪問 2022/11
- 投稿 2022/11/21
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
イメージしていたガーデンウェディングがこの式場で
【挙式会場について】ゲストハウスタイプの式場で、チャペルやガーデン、披露宴の会場が一箇所に集まっていて移動がとても楽です。とくにガーデンウェディングを考えている場合は、中庭の雰囲気がとても素敵なのでお勧めです。【披露宴会場について】ガーデンウェディングは5月頃の新緑のイメージでしたが、11月頃の紅葉の時期も木々が色づいていて良いと思いました。当日雨が降った際もチャペルに変更できるので安心です。【スタッフ・プランナーについて】1件目の下見だったのでとても緊張していましたが、担当の方が気さくな方で楽しくおしゃべりをしながら説明を聞くことができました。ドリンクのお代わりや体調なども気にかけてくださりとても嬉しかったです。【料理について】お肉とお魚、デザートを試食しました。ホテル並みのお料理で、彩りのお野菜まですべて美味しかったです。ドリンクも種類が多くどれも飲みやすかったです。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】住宅街の中にひっそりとあります。会場前の道幅が狭いので、大型車で打ち合わせに行く際は運転に注意が必要です。【コストについて】30名で200万円ほどで想像通りという感じでした。(特典もたくさんついた中で上記の額です。)ただ、新郎新婦の制作しだいでまだまだ予算を抑えることもできます。【この式場のおすすめポイント】栃木県でガーデンウェディングを希望する場合はここ!とにかく想像していたよりも素敵な中庭でした。【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】広い会場で盛大にというよりも、少人数でコンパクトに行いたいと考えている場合は最適かなと思います。少人数でも見劣りなく映える会場だなと思いました。詳細を見る (596文字)
- 訪問 2022/11
- 投稿 2022/11/09
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
挙式会場
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
カジュアルで自分たちのやりたいことが叶えられる!
ガーデン挙式が出来ます。私たちは10月婚だったので木々は緑でしたが、冬が近くなると茶色になるみたいです。またシンボルツリーの前で人前式を行いました。ガーデンなので受付で子供たちにシャボン玉を渡して、誓のキスの時にたくさんシャボン玉を出してもらいました。自然光があたりキラキラしていてとてもお気に入りです!!詳細を見る (897文字)
- 訪問 2023/10
- 投稿 2024/05/15
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名
- 下見した
- 4.2
カジュアルなガーデン挙式おすすめです!
木の温もりの感じられるチャペルでした!正面にはステンドグラスがあります。絵本に出てくるようなチャペルです。詳細を見る (513文字)
- 訪問 2023/05
- 投稿 2023/05/25
- 訪問時 21歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
とても可愛い式場でした
自然が沢山あって、可愛かったです。ナチュラルな雰囲気がイメージと合っていました。詳細を見る (365文字)
- 訪問 2023/01
- 投稿 2023/01/30
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
披露宴会場
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
カジュアルで自分たちのやりたいことが叶えられる!
最大で80人程入るみたいですが机と席が並べられているの見ましたがキツキツな感じでした。私たちは43人+私たちだったのですごくゆったり机を並べることが出来ました!机の並びも丸テーブル、ローテーブル選べたり、高砂も有り無し、ソファにする等選ぶことが出来ました。詳細を見る (897文字)
- 訪問 2023/10
- 投稿 2024/05/15
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名
- 下見した
- 4.2
カジュアルなガーデン挙式おすすめです!
披露宴会場はナチュラルな感じですが、お姫様要素もありとても可愛いです!外からの入場になります!縦でも横でも使い方は色々でした!詳細を見る (513文字)
- 訪問 2023/05
- 投稿 2023/05/25
- 訪問時 21歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
とても可愛い式場でした
過去の写真なども見せていただきながらの説明だったのでイメージしやすかったです。また、自分の時はどうしたいか、理想も考えることができました。詳細を見る (365文字)
- 訪問 2023/01
- 投稿 2023/01/30
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
料理
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
カジュアルで自分たちのやりたいことが叶えられる!
お野菜がほんとに美味しかった!パンも美味しくて、みんなおかわりしてました!!料理がとっても美味しかった!と大好評でした。飲み物は全メニュー飲み放題です!自分たちでオリジナルのカクテルを作れるのもいい!そしてそれもオプションかからないの最高!!カクテルに関しては種類ありすぎ!女の子も沢山飲める!これまた最高!詳細を見る (897文字)
- 訪問 2023/10
- 投稿 2024/05/15
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名
- 下見した
- 4.2
カジュアルなガーデン挙式おすすめです!
専属のパティシエの作るデザートと黒毛和牛のロースをいただきました!お肉はとても柔らかくて美味しかったです。デザートも可愛らしくて絶品です!詳細を見る (513文字)
- 訪問 2023/05
- 投稿 2023/05/25
- 訪問時 21歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
とても可愛い式場でした
飲み物の種類が豊富で好印象でした。ご飯はどれも美味しくて、箸だったので食べやすかったです。詳細を見る (365文字)
- 訪問 2023/01
- 投稿 2023/01/30
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
ユーザー投稿フォト
基本情報
会場名 | The Sally Garden(ザ サリィガーデン)(ザ サリィガーデン) |
---|---|
会場住所 | 〒326-0831栃木県足利市堀込町2518-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |