下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

大聖堂の本物感が素晴らしかったです

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2016年10月投稿 2018年10月23日
点数4.2(良かった)
  • おとろーさん
  • 長崎県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数5.0

教会という次元ではなくて、それは実在の大聖堂ですねもはや。というのは、とてつもなく天井が高く、白亜の色で彫刻系の充実してデザインでしかもアーチも描いて、言うことなしの構造美。
下には赤い絨毯のロードが長く伸びており。重厚で趣のある厳粛さを絶妙なセンスで表現できてました。

披露宴会場について点数4.0

赤茶色の木造の壁や天井が、すっごくレトロな情緒に繋がっていて、中世ヨーロッパの魅力を詰め込んだような表現でした。そしてそこに、今風な華やかさを象徴するシャンデリアがあって、古き良き木造ときらびやかなシャンデリアが絶妙な相性でその場を華麗にしていました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

元町駅から徒歩でいって、5分とちょっとくらいでした!!

この会場のおすすめポイント

実在の大聖堂と等しいほどの迫力と、凄み、重厚感のある挙式会場は、本格的にキリスト教会儀式を行いたいカップルに絶対おすすめです!!!場の静寂がすごく美しくて、緊張感さえも心地よく感じさせるほどのパワーがありました!

  • パイプオルガン
  • チャペルの天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • 挙式でゴスペル演出可
  • 挙式での生演奏
  • ブーケトスができる

会場からの返信

神戸セントモルガン教会 スタッフ一同

おとろー様

この度は当式場のご結婚式にご参列頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、沢山のご感想をご投稿頂きありがとうございます。

チャペル正面に輝くステンドグラスは
約200年前に作られ実際にフランスの教会で使われていた作品になります。
その歴史深いステンドグラスが式場の雰囲気を作ってくれています。
また、披露宴会場はダークブラウンの木目調と
赤や青の絨毯が広がる空間となっております。
会場の天井高もあり、豪華なシャンデリアが
パーティーの雰囲気をきらびやかに盛り上げます。
それらを情緒的に感じて頂き、大変嬉しく感じております。

またご縁ございましておとろー様がご参列頂けます機会を
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名神戸セントモルガン教会(コウベセントモルガンキョウカイ)
会場住所〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目7-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集