下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

チャペルもスタッフさんも雰囲気のとても良い式場です

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2015年2月投稿 2017年8月5日
点数4.5(感動した)
  • ヘイホーさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:11~20名

挙式会場について点数5.0

ステンドグラスのチャペルは圧巻です!!重厚で高級な雰囲気で、この式場に決めた一番のポイントです。

披露宴会場について点数4.0

クラシカルな雰囲気で、とても良かったです。
挙式、披露宴共に同じ館内にあるので、天候の心配もいりません。

コストパフォーマンスについて点数3.0

アルバムは一生な記念になるので、挙式、披露宴、前撮りが入ったものを、自分たちと双方の両親にプレゼントしました。挙式のビデオ撮影もお願いしました。
ウエルカムボードやプロフィールムービーなどは自作して節約しました。ブーケは挙式、披露宴共に同じものを使用しました。

料理について点数5.0

とても美味しかったです。披露宴終了後、食べられなかった料理を部屋でゆっくり食べることができたのも、とても有り難かったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

三宮と元町の間なので、アクセスは非常に良いです。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

スタッフさんのレスポンスが非常に良く、毎回とても楽しく、気持ちよく打ち合わせできました。メールの返信も、担当プランナーさんがお休みの日は他のスタッフさんが代理ですぐに返信くださいました。

選んだアイテムについて

ブーケのアマゾンユリが可愛くて、後日押し花にしてもらいましたが今でもとても気に入っています。
イヤリングやネックレス、ティアラなど、小物は付け放題なので、惜しみなく選ぶことができたのも嬉しかったです。

この会場のおすすめポイント

一番はなんといってもチャペルのステンドグラスの雰囲気です。
控え室、挙式披露宴会場全てが館内にあるので、雨天等の天候に左右されないのもおすすめポイントです。

  • 新婦の控室が個室
  • 駅から徒歩5分以内
  • パイプオルガン
  • チャペルの天井が高い
  • ステンドグラス
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • チャペルに自然光が入る
  • 1日2組まで

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

チャペルの雰囲気、スタッフさんの対応の良さ共に非常に良い式場です。
他の式場でも言える事かと思いますが、何でも採用するとコストがかかってしまいます。他の式場がどうかは分かりませんが、安くはない印象でした。自分たちで用意出来るところは自分たちで用意して、上手に節約していくと良いと思います。

会場からの返信

神戸セントモルガン教会 スタッフ一同

ヘイホー様

この度は大切な一日を神戸セントモルガン教会にお任せ頂きまして、
誠にありがとうございました。

チャペルとスタッフに対して、お褒めのお言葉を頂戴し
大変光栄に思います!
また、お料理をご堪能頂き、とても嬉しく感じております。
結婚式当日は新郎新婦様にはゲストの皆様へのおもてなしをご優先頂き、
お2人のお料理は披露宴後に改めてお部屋にお運びしております。
厳選された食材をシェフ達が一から丁寧に調理し、
新郎新婦様への祝福の気持ちを添えてお作りしているお料理ばかりです。

これからも皆様の記憶に残る教会として在り続けます。
いつでも遊びにいらしてくださいね☆

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名神戸セントモルガン教会(コウベセントモルガンキョウカイ)
会場住所〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目7-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集