下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

最高の結婚式ができます!

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2015年10月投稿 2016年12月25日
点数4.8(感動した)
  • あみさん
  • 兵庫県
  • 女性
  • 訪問時:27歳

挙式会場について点数5.0

スタンドグラスがとっても綺麗!
バージンロードも長く、晴れ姿をゆっくりみていただけました♬
祭壇の前に階段があり、トレーンが長いドレスが階段から流れとても、綺麗です!
レッドカーペットでドレスとこコントラストがさいこう!!

  • トレーンの長いドレスがオススメ
  • ステンドグラスがとっても綺麗
神戸セントモルガン教会

  • あみさん
  • 訪問
  • 投稿

披露宴会場について点数5.0

落ち着いた雰囲気の高級感のある会場です。約100人の方が来てくださいましたが狭く感じることなくできました。

  • 落ち着いた雰囲気の披露宴会場
神戸セントモルガン教会

  • あみさん
  • 訪問
  • 投稿

コストパフォーマンスについて点数4.0

こだわりポイントは衣装!
妥協はしたくなかったのでたくさん試着して決めました!

料理について点数5.0

どれも、すごく美味しいです!

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅から近く、付近に駐車場もあり交通アクセスがとってもいいです。
地下駐車場にはエレベーターもあり
車椅子のかたでも不自由なく参加してくださいました。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

笑顔の素敵なスタッフさんばかりです。
プランナーさんはすごく親身になって一緒に考えてくださるので、素敵な結婚式ができました!

選んだアイテムについて

テーブル装花を少し抑え、キャンドルを置きました。会場が暗くなったときでも雰囲気がでてよかったです!

この会場のおすすめポイント

協会のステンドグラスは他にはない存在感でした!
ステンドグラスに一目惚れしてここで結婚式をしよう!と即決しました!

  • バージンロードが長い
  • ステンドグラス
  • 100名以上収容可

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

決め手はステンドグラスです。
参列してくださった皆さんが楽しんでくださる式ができました。
どんなささいなことでもプランナーさんに相談してください!

会場からの返信

神戸セントモルガン教会 スタッフ一同

あみ様

この度は誠におめでとうございました!

当教会のドレスは専属のスタイリストが直接海外に赴き、
実際見て触って確かめた上でクオリティの高いドレスを仕入れております。
教会を知り尽くしたスタッフばかりですので、
教会の雰囲気に合い、ゲストの方々に美しく見えるドレスを厳選しております。

ステンドグラスは約200年前に宝石を使って造られた芸術性の高い逸品でございます。
新郎新婦様とゲストの皆様に大切な一日を記憶に残して頂けるよう、
こだわりの詰まった教会でございますので、
あみ様にご満足頂き大変嬉しく感じております。

お2人の記念日には是非立ち寄りくださいね☆

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名神戸セントモルガン教会(コウベセントモルガンキョウカイ)
会場住所〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目7-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集