
6ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
京都をかんじる
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2013年10月投稿 2014年1月31日
4.2(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理-
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- nonriverさん認証済
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について5.0
とにかくチャペルがステキ!全てがガラスで貼られた天井から指す光がほんとうに綺麗。しかも、正面に鴨川をはさんで東山を前にするので、かなりみえる景色もいいです‼︎
私は曇りの時に見学しましたが、十分明るかったです。
披露宴会場について5.0
広く天井が高かったことと、スクリーンに満足。また人力車入場のパフォーマンスができるほどとにかくひろい!鴨川沿いで雰囲気もあり、ゲストにゆったりしてもらえる会場だと思いました。
コストパフォーマンスについて3.0
鴨川沿いのゲストハウスなので、少しお高めです
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
京阪、地下鉄の三条駅からはすぐなので、比較的便利だと思いますが、かなりとおくからゲストを呼ぶ場合は、京都駅等も距離があるので、少し不便かと思います。近場の人が多ければ良い場所です。
この会場のおすすめポイント
京都を感じてもらうには、この上ないとおもいます。風情はすごいです!
- 化粧室充実
- 駅から徒歩5分以内
- 複数路線利用可
会場からの返信
リバースイートスタッフ
nonriver 様
このたびは、リバースイート京都鴨川への口コミ投稿、
誠にありがとうございます。
ロケーション含め会場の雰囲気について
ご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。
アクセスにつきましては
都市部ということで大変充実しております。
二次会もご案内させていただいておりますので
お時間もゆったりとお過ごしいただけるかと思います。
実際にご覧いただきました会場とは、
雰囲気の異なるレストランもございます。
またお近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして
本当にありがとうございました!!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒604-8001京都府京都市中京区木屋町通三条上ル上大阪町525結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





