
落ち着いたイメージの素敵な会場。
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2016年3月投稿 2017年2月11日
- FUKUさん
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:42歳
挙式会場について5.0
チャペルに入る扉の外にさらに扉がある。
落ち着いたイメージのチャペルです。
披露宴会場について4.0
広くて感じの良い会場。
会場外の、暖炉や落ち着いた雰囲気のロビーが、とても素敵。
ちゃんとした写真室もありました。
料理について4.0
試食で食べたお料理が、とても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から近いので、便利かと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
感じの良いスタッフさんが迎えてくれました。
この会場のおすすめポイント
とにかく、内装の雰囲気が大人っぽくて落ち着いていて素敵。
スタッフの対応も親切で、良かったです。
他の花嫁と会うこともなく、プライベート感がある素晴らしい会場。
本気でギリギリまで迷ったのですが、
デザートビュッフェをサプライズ演出でやりたかったので、
残念ながらご縁がなかった会場です。
- 一軒家
- ロビー・アトリウム
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 施設貸切可能
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
大人のカップルには、本当にオススメです。
会場からの返信
FUKUさん
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
エストリアルスタッフ一同心よりお祝い申し上げます。
エストリアルのご訪問(ご見学)誠に有難う御座います。
エストリアルは、新郎新婦様がご招待するゲスト様と、新郎新婦様のこれまでの絆を大切にご結婚式をご案内させて頂いております。
ご遠方にいる大切なゲスト様をご招待するにあたり、浜松駅徒歩5分の立地でご招待し易い立地、一歩会場に入ると街中を思わせない雰囲気と、ゲスト様がより寛げるような広いスペース、そして心からの有難うを伝えるチャペルでの挙式、これまでの人生で出会った大切なゲスト様へ感謝を伝えるパーティ会場…
全て、新郎新婦様と大切なゲスト様の絆を感じて頂く為の結婚式場で御座います。
FUKUさんが、お考えになられたゲスト様の為の「デザートブッフェサプライズ」演出、私達からのご案内がしっかりと出来ずとても残念に思っております。
もっともっと新郎新婦様の想いを伺い、形に出来るスタッフ力を努めて参りたいと思います。
貴重なコメントを頂きまして本当に有難う御座いました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE ESTREAL(エストリアル)(営業終了)(エストリアル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒430-0933静岡県浜松市中央区鍛冶町321-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




