
クチコミ・評判
中学時代から仲が良かった男友達、新郎の友人として参列さ...
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2011年10月投稿 2012年2月29日
3.8(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理4.0
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- ひなあられ★さん
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:26歳
中学時代から仲が良かった男友達、新郎の友人として参列させていただきました。
【挙式会場】
とてもシンプルな作りでしたが、広くもなく狭くもなくちょうどいい挙式会場でした。
【披露宴会場】
スタイリッシュな雰囲気でステキでした。ハロインの時期だったのでカボチャの風船や飾りがエントランスなどにしてあって、とてもかわいかったのが印象的でした。
【料理】
女の私でもすべて完食できるくらいちょうどいい量のコースでした。
【スタッフ】
生魚が苦手な私に「苦手だときいているので魚を焼いてありますのでご安心してください」と一言声をかけてテーブルに料理をおいてくれてとても親切だなと好印象でした。
【ロケーション】
駅徒歩圏内だし、車で行っても同じ建物の中に駐車場もあるので雨でぬれることがないので安心。【式場おすすめポイント】できたばかりなので、もちろん会場やトイレはキレイだし、駅から近いのでオススメです。
【こんなカップルにオススメ】
貸切もできるみたいなので、周りを気にせず自分たちだけで挙式披露宴をやりたい方にはピッタリだと思います。
- 化粧室充実
- ロビー・アトリウム
- デザートビュッフェ
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ブライダルマネージャー 古橋 宗大
この度は誠におめでとうございます。
又、ウエディングパークの口コミに御協力を頂き誠に
ありがとうございます。
ひなあられ様よりコメントを頂きました通り、
エストリアルは立地条件」と「お料理・お飲物」
に特化させて頂いているゲストハウスになります。
コンセプトは「おもてなし」でございます。
今後も、新郎新婦様の大切なゲスト様に満足を
頂ける結婚式をプロデュ―スさせて頂きたいと考えております。
是非、今後も応援をプレゼント下さい。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE ESTREAL(エストリアル)(営業終了)(エストリアル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒430-0933静岡県浜松市中央区鍛冶町321-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



