
和風で落ち着いた雰囲気の式場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年9月投稿 2019年5月21日
- ブルーぬまーずさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
挙式会場は洋風な感じもあり、和装でもドレスでも合いそうな雰囲気でした。退場の時に降ってきた羽がキレイでした。挙式後の外でのフラワーシャワーやブーケトスはそれはそれで良い演出だとは思うのですが夏だったのでとても暑かったです。その後ドリンクが用意してあったのはありがたかったです。
披露宴会場について5.0
和風でとても落ち着いた雰囲気です。景色は窓の外から海が見えるような会場には劣るかもしれませんが、自然に囲まれた感じが私は気に入りました。
料理について5.0
オープンキッチンから出来立ての料理が出てきます。お肉料理はスタッフから熱いので皿を触らないよう言われましたが、気になり少し触れてみると本当に熱々!温かいお肉が食べれるように工夫されているようで感心しました。
アレルギーの方にはアレルギー対応の料理が出ていたようです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
立地は良くはないです。ですが最寄駅からはシャトルバスが出ているので問題ありませんでした。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフは若い方が多いようでした。ドリンクがなくなる頃に声をかけて下さり、笑顔で好印象でした。
この会場のおすすめポイント
友人が妊娠中でしたが席にはクッションと膝掛けが置いてあり、コーヒーもノンカフェインのものが出ていました。紅茶も選べるようでしたが、紅茶もノンカフェインのものであれば尚良いのでは?と思いました。化粧室にはピンやヘアスプレーなども置いてあり、アメニティは充実していました。授乳室は少し覗いただけですが、ポットなども置いてあるようで子連れの友人はとても助かると言っていました。
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- ブーケトスができる
- 100名以上収容可
- おめでた婚プランあり
- 二次会利用可
- 提携チャペル・神社あり
- 階段演出OK
会場からの返信
ブルーぬまーず様
この度は、貴重なコメントを頂きまして誠にありがとうございます。披露宴会場・スタッフ・料理などお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。
これからも多くのカップルに挙式の大切さや素敵さを伝えていきます。
そしてこれからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますようお手伝いさせていただきます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 太宰府迎賓館(営業終了)(ダザイフゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



