
クチコミ・評判
親族として出席した感想
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年11月投稿 2019年3月29日
4.8(感動した)
- 地獄のスナフキンさん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:38歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
神社での式は初めて出席したのです厳かな雰囲気でとても良かったです。有名な太宰府の神社で結婚式ができるのはとても魅力的です。
披露宴会場について5.0
ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気の会場でで窓から山や自然が見えてとてもリラックスできました。控え室やロビーなどもとても綺麗で使いやすかったです。授乳室なども備え付けで利用させていただきました。
料理について5.0
和の雰囲気を売りにしているだけあって和食が充実しており親族のテーブルも好評でした。全部お箸で食べれるところも良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
観光地にあり自然豊か場所でした。親族だったので送迎バスを利用しましたがちょっとした旅行気分を楽しめました。神社と式場の移動もバスを利用できてとても楽でした。
スタッフ・プランナーについて5.0
皆さんテキパキしておりとても気持ち良かったです。親族の担当?の方は笑顔が素敵で安心してお任せできました。
この会場のおすすめポイント
落ち着いた雰囲気でゆっくりできるところ
- 一軒家
- ガーデン
- バリアフリー
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- 温泉地・観光地
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- オリジナルメニュー対応
会場からの返信
太宰府迎賓館スタッフ一同
地獄のスナフキン様
この度ご出席誠にありがとうございます。
また、とても素敵な口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
当日は、挙式から披露宴までゆっくりとした太宰府ならではの雰囲気を楽しくお過ごしされたご様子、また“和”を感じ新しい魅力のお伝えが出来たこと、とても嬉しく思っております。
新郎様新婦様のご希望はさまざまですが、おふたりのご希望や想いに添えるようスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただいております。
また、お近くにお越しの際は和の雰囲気を感じにお立ち寄りいただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 太宰府迎賓館(営業終了)(ダザイフゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



