
会場もスタッフもステキ!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年10月投稿 2016年10月14日
- aさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:20歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
二階もある会場でとても広く
窓もあり開放的でした!
その窓から緑が見えるので自然ですごく好きです(^o^)
披露宴会場について5.0
会場の中にキッチンがあり出来上がった料理をすぐに食べることができ、おいしかったです!また清潔感があり、落ち着いた雰囲気ですごく気に入りました!是非また来たいです!
料理について5.0
フルコースあまり口に合わないものが多いのですがアルカディア太宰府の料理はすごくおいしかったです!また是非食べたいです♩
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からシャトルバスが出ているのでとても安心です!
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフのみなさん笑顔で元気よく挨拶をしてくださり、気を配って頂いてすごく助かりました!最初から最後まで楽しく過ごせました♩
この会場のおすすめポイント
設備も整っておりますし、会場がとても開放的なところです!落ち着いた雰囲気ですし、和なところもオススメです!
スタッフのみなさんもとてもいい方ばかりでした!
- ガーデン
- ペット可
- シャトルバスあり
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 大階段
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
会場からの返信
aさん
この度はご参列頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿も頂き大変感謝しております。
雰囲気、お料理、スタッフの評価を頂きましてありがとうございます。
この3つの項目は結婚式場にとって最も必要不可欠の大切な要素でございます。
雰囲気に関しては、太宰府という歴史がある街並みに調和するよう、外観はシンプルに、内観は装飾を施し、大自然が見えるように設計されております。
お料理に関しては、福岡の食材をふんだんに使用し、地産地消を目指しております。また、一切既製品を使っておりませんので、素材本来の味を体感して頂けます。
スタッフに関しては、ご新郎新婦様の大切なご招待客でございますので、逐一指導を図り、サービスの向上に努めております。
是非、再度当式場へお越し頂いた時には改めておもてなしをさせて頂ければと思います。またのご参列楽しみにお待ちしております。
改めて口コミのご投稿ありがとございました☆
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 太宰府迎賓館(営業終了)(ダザイフゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



