
ここにしてよかったと思える式場です。
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2016年8月投稿 2016年9月4日
- mrs.potateさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:81~90名
挙式会場について5.0
広い挙式会場で、2階もあります。
新郎は2階から登場したり、退場時に羽を降らしたりと
たくさん演出できます。
披露宴会場について5.0
和モダンな雰囲気が気に入りました。
会場の窓からは宝満山が見えてキレイです。当日は嵐できたが(笑)、緑は雨でもきれいなのでよかったです。
受付に置くように準備していたものも、オシャレに配置していただきプランナーさんをはじめ、式場のかたには感謝しかありません。
コストパフォーマンスについて5.0
こだわったところは、料理です。
節約したのは、ペーパーアイテムです。
料理について5.0
おいしかったです。コスパもいいです。
友人や親族からも好評でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
ロケーションは正直よくないです。
が、シャトルバスや貸切バスなどかあるので、ゲストにはそこまで負担はかからなかったと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
メールの返信も早く、私がやりたいことを提案したら1つもNOとはいわれませんでした。
おかげで、大満足の式を挙げることができました。
この会場のおすすめポイント
私は果実酒作りをしたのですが、式場でフルーツを準備してくれたり、オシャレにセッティングしてくれて
本当に思い出に残りました。
- ロビー・アトリウム
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 100名以上収容可
- オリジナルメニュー対応
- デザートビュッフェ
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
新郎新婦の要望はできるだけ叶えてくれるいい式場だと思います。
やりたいことが多い方に本当にオススメです。
自然の中でのびのびと式を挙げたいかたにもオススメです。
会場からの返信
mrs.potateさん
この度はアルカディア太宰府にて結婚式を行って頂きまして、
誠にありがとうございました。
お二人の御結婚を心よりお祝い申し上げます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
果実酒作りは私達スタッフも楽しませて頂きましたが、mrs.potateさんの希望するWEDDINGのお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思います。
結婚式は人生の中でもほんの少しの時間かもしれません。
ただその少しの時間をいかに楽しむことが出来るか、そして、今までの感謝の気持ちを多くの方々に伝えることが出来るかが結婚式の醍醐味だと考えております。
かけがいのない時間をいつまでも提供できる結婚式場である為に、これからも精進して参ります。
今後とも当式場を支えて頂ければ幸いです。
また、mrs.potateさんご夫婦にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
改めて口コミのご投稿ありがとうございました☆☆
G&Eより
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 太宰府迎賓館(営業終了)(ダザイフゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



