下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

とても素敵な式場でした!

  • 本番
    披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2016年7月投稿 2016年8月1日
点数5.0(感動した)
  • よこさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:26歳

披露宴会場について点数5.0

目の前の大きい窓から
宝満山が綺麗に見えます( ¨̮ )
当日は良い天気でしたが
曇りや雨の日でも会場は
明るく見えると思います。
清掃が行き届いていて
とても綺麗です!

コストパフォーマンスについて点数5.0

装花も衣装も、はじめの見積もりからそんなに高くなることなく
大満足でした!( ¨̮ )

料理について点数5.0

とても美味しかったです!
見た目も綺麗で、
参列者からも好評でした!( ¨̮ )
結婚式だけでなく
ランチもされてるので
そちらもおすすめです♡

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

自然に囲まれていて
本当に素敵な場所にあります( ¨̮ )
駅からは少し距離があるかも
しれませんが
シャトルバスもありますし、
車で来られる方には何の不便も
ありません。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

こちらの式場の1番よかったところはスタッフさん、プランナーさんの人の良さです!
すれ違うだけでも全員きちんと挨拶をしていただき
みなさん、明るく感じの良い方ばっかりです!
プランナーさんも優しく丁寧な方で打ち合わせに行くたびにここにしてよかった!と感じました( ¨̮ )
参列者からもスタッフさんがみんないい人だった!と言われました( ¨̮ )

この会場のおすすめポイント

街中にはない自然豊かな場所で
結婚式ができます( ¨̮ )
スタッフさんの人の良さ重視の方
とくにおすすめです。

  • 化粧室充実
  • バリアフリー
  • 送迎サービスあり
  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

太宰府天満宮で神前式をしましたが
竈門神社でも出来ますし
式場のチャペルもとても綺麗です!
和装もドレスもどちらも映える
会場です( ¨̮ )

その他

ぜひ!まずは見学行かれることを
おすすめします♡

会場からの返信

ブライダルプロデューサー 中薗

よこさん

この度は、アルカディア太宰府にて結婚式を行って頂き、誠にありがとうございました。お二人の御結婚を心よりお祝い申し上げます。
また、口コミのご投稿もいただき、ありがとうございます!

スタッフに関して、また、環境やお料理に関して
多くのお褒めの言葉をいただいたことに、改めて感謝を申し上げます。
アルカディア太宰府のスタッフ全員に共有させていただき、
今後の更なる向上に繋げてまいります。

日常を離れてゆったりと過ごせる空間は、
ゲストの皆様の記憶にもしっかりと残るそうです^^
「大切な人たちに贅沢な時間をプレゼントできるところ」
そんな場所として皆様に選んでいただけることを目指し、
これからもスタッフ一丸となって精進してまいります。

アルカディア太宰府では、結婚式当日を終えてからも
ずっとお付き合いいただきたい一心で、随時各種イベントを開催しております。
よこさんも、ご都合が良いときには是非遊びにいらしてくださいね!!^^
お二人にまたお会いできることを、スタッフ一同心より楽しみにしております!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名太宰府迎賓館(営業終了)(ダザイフゲイヒンカン)
会場住所〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集