
大きな窓がある会場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年4月投稿 2016年7月5日
- やんやんさん認証済
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について-
挙式会場は神社だった為、見ておりません。
近くの神社までバスで送迎して貰いました。
披露宴会場について5.0
大きな窓があり、天井も高く綺麗な会場でした。
再入場のときに、横の窓?のほうから入場してきてました。
自然光が入ってとっても明るい会場だったと思います。
シックでモダンな会場です。
大人っぽい方々には好まれると思います。
親族控え室はとても狭く、居心地があまりよくありませんでした。
新郎新婦の親族の控え室の間にパーテーションがあり、そこが開いて親族紹介がありました。
料理について5.0
すごく美味しかったです。
きっとランクの高いものを選んだんだろうなーという印象でした。
男兄弟の私達は量が少なく物足りなかったですが、味は間違いないです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
親族はバスで送迎をして貰いましたが、別便で車で行っていた私達はとっても迷い結構ぎりぎりになってしまいました。送迎バス・車は必須だと思います。
スタッフ・プランナーについて2.0
飲物を頼んでも中々持ってこなかったり、残念だった印象です。
担当の方は最後まで親族に挨拶などはなく、どなたが担当者なのかわかりませんでした。
この会場のおすすめポイント
自然光が入る大きな窓がある会場。
- 一軒家
- 宴会場に窓がある
会場からの返信
この度はご親族様のご結婚誠におめでとうございました。
また、ご列席頂きまして誠にありがとうございました。
様々なご意見を頂戴出来ました事、大変嬉しく思います。
親族控室のスペースに関しては、少しでもお寛ぎ頂けるように、別室をご準備させて頂くべきでした。誠に申し訳ございません。
ドリンクサービスなどにつきましても、全スタッフに共有し、今後このようなことがないように精進して参ります。ご指摘頂き、ありがとうございます。
やんやんさんから頂いた貴重なお言葉を、改善すべきところはしっかりと見直しをし、
お客様のサービス向上にむけ努力して参ります。
また、やんやんさんのご参列を楽しみにしております。
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 太宰府迎賓館(営業終了)(ダザイフゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



