
11ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
大人な雰囲気です!
- 訪問 2013/04
- 投稿 2015/09/12
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 2 | スタッフ | 4 |
---|

- ♥️aki♥️さん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:23歳
挙式会場について
高い天井と白と茶色で統一された素敵な挙式会場でした。誓いの言葉の際の照明や音楽、階段も特別感もありました。何より受付などに置いてある家具や小物もおしゃれ。香りも大好きでした。大人な雰囲気です。和の雰囲気を取り入れたい、大人な式にしたいと思うならここです!
披露宴会場について
モダンな雰囲気で年配の方にも好評でした。窓から緑もたくさん見えるのでそこも好きでした!和装がとても似合う会場です。
コストについて
飛び込みだったのでとても割引して頂きました。
料理について
試食会に参加して料理は一番美味しかったです。大好評でした。今はシェフが変わられた様です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
太宰府天満宮から少し入った場所にあり、車で来た方の中には迷われた方も数名。ですが駐車場もたくさんありバス手配もして頂けました!
スタッフ・プランナーについて
スタッフも多すぎず少なすぎずきめ細やかな対応をしてもらえました。当時妊娠していたのですが手厚くサポートして頂けました。プランナーさんもいつも笑顔で話を聞いて下さりたくさんわがまま聞いて頂きました。
この式場のおすすめポイント
挙式会場から出ると長い階段があります。
そこを降りる時は特別感がありました。当日披露宴の際のビールがハートランドだったのもとても嬉しかったです!
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- 温泉地・観光地
- チャペルの天井が高い
- 友人の参列可
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- 有名シェフがいる
- ワンフロア貸切可能
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ウエディングドレスも着たいし和の雰囲気も取り入れたい!と言う方には絶対おすすめです。衣装は早く抑えるべきです。
会場からの返信
♥️aki♥️さん
この度はアルカディア太宰府にて結婚式を行って頂きまして、
誠にありがとうございました。
お二人の御結婚を心よりお祝い申し上げます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
アルカディア大宰府は様々な装飾品にこだわりを持っております。
一生に一度の結婚式だから、常に上質な結婚式場でありたいと考えております。
是非、また♥️aki♥️さんにお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました(^-^)
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |