
11ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
屋久陽介アソシエイトディレクター最高です!
- 訪問 2013/10
- 投稿 2013/10/13
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- あそこの子供さん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:29歳
アソシエイトディレクターの方がまず丁寧な接客をしていただきました。そして、初めて見学に来たときに、ゲストの顔ぶれなどを相談したときに見積りにシャトルバスを1台増やしていただきました。
そのあとの担当の方も私たちのしつこい打ち合わせに笑顔で最後まで付き合ってくれて、ギリギリのお願いを聞いてくれて、本当に助かりました。
施設は、太宰府ということで回りが自然に囲まれてて、会場じたいも茶色でレトロな雰囲気で、とにかく落ち着いてます。
チャペルも、他の式場だと白い(?)雰囲気が多いと思いますが、ここはレトロな感じで、本当に落ち着いてます。
何より披露宴での飲み放題のアルコールの種類がかなり多いです!
そして太宰府ならではのできたての梅ヶ枝餅をドラジェで配ることができて、おもしろいアイディアと思いました。
- ロビー・アトリウム
- 外国人牧師
- 宴会場から緑が見える
- オリジナルメニュー対応
会場からの返信
あそこの子供 様
こんにちは^^
この度はTHEアルカディア太宰府にてお二人のご結婚式を行なって頂き、誠にありがとうございます!
更にはこのように貴重な口コミのご投稿を頂きまして、スタッフ一同心より感謝しております。
(特に私の名前まで出して頂き、感謝しきれないほどの思いです!)
お二人が打合せの段階からご満足頂き当日を迎えられ、大切な1日を過ごして頂けたことが何よりで、同時にホッとした思いもあります。
お二人が今後改めてTHEアルカディア太宰府にお越し頂き、当時の思い出を振り返って頂ければ幸いですので、またイベントなど開催される際はぜひご案内させて頂きますね^^
そして更にお二人が揃って、次はゲストとしてご出席頂き、アルカディアのおもてなしをご堪能頂ける日を、心よりお待ち申しあげております!
ぜひ今後とも末永くアルカディア太宰府をよろしくお願い致します!
改めて口コミのご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |