
クチコミ・評判
和の雰囲気が好き
- 申込クチコミ返信
- 申込 2011年9月投稿 2012年9月16日
4.8(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- 【もめん】さん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:24歳
できたばかりでとにかくきれい。
ここで式をあげた人が身近にいないというのも私的には好ポイントです。
一度試食会に参加させていただきましたが、和洋折衷の料理のみで招待するお客さまにも喜んでもらえると確信しています。
- シャトルバスあり
- チャペルから緑が見える
- 宴会場から緑が見える
- 提携チャペル・神社あり
会場からの返信
THEアルカディア太宰府スタッフ一同
【もめん】様
この度はクチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また数ある式場の中から弊社を選び、お申し込みを頂きましたこと、合わせてスタッフ一同心より感謝申し上げます!
今までにない新しいスタイルのウェディングとして「和モダン」な雰囲気の会場をご提供したいと考えておりますので、年齢を問わずゲストの方々にお気に入り頂けるのでは、と思っております。
なかでもお料理には一番こだわりを持っておりますので、ゲストの方々にもお喜び頂けると思います。
また今後は担当を中心に沢山のお話をさせていただきと思いますが、気になる点などあれば、何なりとまずはご相談下さいね!
これからお二人の大切な結婚式に向けて、精一杯お手伝いさせてい頂きますので、今後ともよろしくお願いします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 太宰府迎賓館(営業終了)(ダザイフゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



