
クチコミ・評判
結婚式の本当の意味を改めて考えました
- 参列挙式
- 参列 2013年8月投稿 2016年2月23日
5.0(感動した)
- きらきらさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
歴史のある修道院での挙式でした。本当の教会での挙式は厳かな感じがあって、神秘的で素敵でした。聖書の場面を再現された物が飾ってあって、そういう物を見たのが初めてだったので勉強になりました。パイプオルガンが本当にキレイな音で感動しました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
友達の車に乗せてもらって行きました。車じゃないとちょっと不便なのかなと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
温かい対応をしていただきました。
この会場のおすすめポイント
お金をかけていろんな希望を叶えて豪華な式にすることだけが幸せの形じゃないことを改めて感じました。2人がこれから力を合わせて生きていくという事がすごく伝わりました。ただ8月の多治見は暑かった(^_^;)エアコンはありませんでした。扇風機はあります。ゲストもなかなか大変でしたが、花嫁さんが一番大変だったと思います。
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- チャペルに自然光が入る
- 挙式会場の伝統
- 友人の参列可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 多治見修道院(タジミシュウドウイン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒507-0021岐阜県多治見市緑ケ丘38結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




