
クチコミ・評判
木造アートな会場でしたよ!!
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2016年10月投稿 2019年1月22日
4.2(良かった)
- つーたんさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
木のやさしさ、とか木の雰囲気、があるというレベルではなく、チャペルは木による造形アートそのものでした。特に三角の大きな屋根はそのものがほぼ全て木材でできていて、柱に板に骨組みにと、木材のナチュラルブラウンのその美しさとしなやかさそのものが頭上に広がっていて、偉大なるパワーみたいなものが体感されるほどでした。前からは太陽が入ってきて、白いバージンロードがほどよく光沢して芸術性を感じる空間でした。
披露宴会場について5.0
絨毯は、ブラウンとベージュといった暖色系の色彩がきめ細かく網目のようになっていて、落ち着きのある華やかさを表現してました。天井にはシャンデリアが金に光り、それはさらに緑とか青とかに輝くというおまけつきで、プロジェクションマッピングの演出が合わさったシーンではとっておきの華やさがあり、場はかなり盛り上がりました。1つのエンターテイメントを体験しているような感覚で過ごせて、ワクワクとした気持ちで楽しめました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
八郎潟駅からは、タクシーを使っていきまして15分から20分程度でした。
この会場のおすすめポイント
木の本来の魅力がそのまま詰め込んであるような木造チャペルは、ダイナミックでもあり、アートでもあり、とにかく光景としてインパクトがありました。
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- ブーケトスができる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルサンルーラル大潟(ホテルサンルーラルオガタ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒010-0441秋田県 南秋田郡大潟村北1-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




