
クチコミ・評判
大地の息吹を感じる式場
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2017年7月投稿 2018年11月22日
4.2(良かった)
- どろごぼさん
- 長崎県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
木によるアートな世界観を思う存分に体感することができた素敵な体験となった参列は今でもすごく良い思いでとして記憶に残っています。特に木目による三角屋根のその天井は天井面自体も木目張りですし、それを支える入り組んだ柱たちも木造でどっしりとしたデザインは和の建築の見ごたえポイントとなってました。かといって全てが木目ではなくて、バージンロードは白い色で長く続いていて、そのめりはりがお互いを良く引き立てていました。
披露宴会場について5.0
一面に、その広大な台地の緑の風景が広がって見える窓を備えた、ちょっと高層の披露宴会場でのパーティは、その景色からくる優雅さによって心がすごく穏やかに、そして優越感に浸れたような感覚でした。内装はかなりシンプルでホワイトの壁、天井、とすごく普通なのですが、なにせ景色がよい。テーブルも円卓ではなく長方形に並べて、効率よく構成していたような印象を受けました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
八郎潟駅まで電車でいったあとは、あとはタクシーを使っていきましたが15分位はかかりました。
この会場のおすすめポイント
自然のその大地の偉大さのようなものに祝福を受けているように感じられる風景が売りのパーティルームはすごくおすすめですよ。
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルサンルーラル大潟(ホテルサンルーラルオガタ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒010-0441秋田県 南秋田郡大潟村北1-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




