
クチコミ・評判
厳かな神前式
- 下見
- 下見 2011年1月投稿 2011年2月7日
3.4(問題なかった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理3.0
- ロケーション-
- スタッフ3.0
- しばなっちさん
- 女性
- 訪問時:41歳
たまたま伺った日にブライダルフェアらしきものをされていたので
初めてウェディングドレスと打ちかけを試着しました。
予定していなかったことなのでとまどいましたが、応対してくださった方々も親切で自分に似合わないと思っていた打ちかけが以外に良かったと発見できました。
式場の神前式と違い由緒ある神社で式があげられるのは大変魅力的ですが、式を予定している季節と遠方からの出席者が多いこともあり考えてしまいますが、地元の方でしたらとてもおすすめだと思います。
以前、地元で神社での神前式に出席しましたが、巫女さんの舞があったり
神社から披露宴会場まで参道をお嫁さんたちも歩き、お参りにきている
方々からも祝福されて、とても温かみのある式で思い出に残っています。
ここでもそんなお式があげられると思います。
- 雅楽
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 宮崎神宮(ミヤザキジンジャ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒880-0053宮崎県宮崎市神宮2丁目4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





