クチコミデータ
- 満足度平均
- 挙式会場 4.3
- 披露宴会場 5.0
- コスパ 3.0
- 料理 4.8
- ロケーション 5.0
- スタッフ 4.6
- 主な人数帯
- -
- 費用相場
- -
この会場のイメージ5人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミ満足度・費用明細
- 参列した
- 5.0
うみべの食事の美味しい式場
【披露宴会場について】グリーンを多く使われており高砂席はあえてテーブルがなくフォトブースのようになっており写真を撮るのが楽しかったです。【スタッフ・プランナーについて】物腰柔らかでフランクな印象でした!【料理について】お頭付きの刺身の盛り合わせやお子様向けのハンバーガーやポテトから郷土料理など県内外大人も子供も楽しめるメニューでビュッフェ形式となっておりたくさん楽しめました!【ロケーション(立地、交通アクセス)について】海辺のホテルだったためロケーション最高でした!【この式場のおすすめポイント】県外から友人と車で参列したためホテルの一室を用意していただき荷物を置いたり披露宴用のドレスに着替えたりできました!妊娠中でしたが乾杯酒がノンアルコールなど気遣いいただきました!ラストに花火があり参列した中で1番最初から最後まで楽しく驚きがたくさんで新郎新婦とも近く写真もたくさん撮った式でした!詳細を見る (324文字)
- 訪問 2023/03
- 投稿 2025/02/12
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 4.6
海の見える、アットホームなリゾートウエディング
【挙式会場について】挙式会場は、披露宴会場と繋がっているため、外からでは、何処が結婚式会場か分かりませんでしたが、入口が同じなので、迷う事はありませんでした。式場の中は、シンプルな作りになっており、司会者と牧師台、招待客の椅子があるくらいです。広さは、親族と数人の友人が参列出来るほどですが、隠れ家的な雰囲気を味わうことができます。【披露宴会場について】90人程が収容できるレストランウエディングで、会場は広くありませんが、新郎新婦との距離が近く、アットホームな雰囲気を感じる事が出来ました。余興をするには少し狭いですが、映像なども流してくれ、設備自体に問題は感じませんでした。【スタッフ・プランナーについて】当日は雨だったため、スタッフやプランナーさんの気遣いも感じる事ができました。【料理について】県外からの来客に対し、地元料理の充実、コース料理と別に、ビュッフェもあったことから沢山の料理を味わうことが出来ました。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】会場の白い建物は、緑の小さな丘になった場所に建っており、正面には海が見えます。周囲に他の建物も無く、リゾートの様な雰囲気を味わう事が出来ます。 会場近くには、JRの駅があり、送迎サービスもあることや駐車場も完備されています。【この式場のおすすめポイント】身内や親しい友人とアットホームなウエディング、海が見えるウエディングを望んでいる方には、大変お勧めです。また、ガーデンウエディングも行っているそうです。詳細を見る (553文字)
- 訪問 2013/10
- 投稿 2015/01/22
- 訪問時 35歳
- 下見した
- 4.6
ロケーションは最高です!心に残る、素敵な雰囲気です。
【披露宴会場について】施設自体が円状で、周りが芝生になっています。中庭もあり、どこにいても緑が目に入り自然を感じることができます。また、施設が少し高台になっていて、お庭から海を一望することができ、とても開放的な雰囲気です。景色は最高だと思います。披露宴会場の雰囲気はナチュラルですが、要望によってスタッフさんが対応してくださいます。【料理について】お料理はどれもとても美味しいです。この地域では、ここが一番おいしいと感じました。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】街の中心から少し離れているため車での移動が必要になります。【この式場のおすすめポイント】緑の庭から一望できる海、そこでのバルーンリリースは、青空に映えてとても綺麗です。写真が出来上がるのが楽しみになると思います。また、宿泊施設もあるので、式の時間によっては宿泊すると楽なようです。詳細を見る (377文字)
- 訪問 2013/09
- 投稿 2013/10/31
- 訪問時 35歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
海、空、緑がお好きならここ!
【挙式会場について】六角形のような形の挙式場で、披露宴会場からは渡り廊下で繋がっている離れになっています。アレンジとしてその渡り廊下に新郎新婦の思い出の品や写真を飾って、挙式場まで歩かれる参列者の方々に見てもらえます。【披露宴会場について】建物がドーナツ型で中庭のある変わった形です。会場は普段レストランとしてしようしていて、そこまで広くはないのですが、ほぼ全面ガラス張りで中庭も見えて、外には太平洋が広がっているという開放的な雰囲気でした。【スタッフ・プランナーについて】プランナーさんはもともと知り合いだったのもありますが、その他のスタッフの方々も明るく親切で、お話しがしやすかったです。披露宴中のイベントもアレコレと提案してくれ、ゲストの皆さんとたくさん楽しむことができて満足のいく披露宴になりました。【料理について】私と夫はなかなか食べる時間がありませんでしたが、ビュッフェ形式のお料理で、出来立てがどんどん出てきてワイワイと楽しめたかなと思います。私たちはチョコレートフォンデュタワーを用意して子供たちも大喜びでした。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】近くには駅もありますし、駐車場も広いです。宿泊もできるのでとても良いですね。目の前にはキレイな砂浜と太平洋が広がっていて、周りに建物もないので空が大きく感じます。みんなでガーデンで風船を飛ばしました。【コストについて】お金をかけたのはやはりお料理ですね。それ以外はとくにお金をかけようとしたところはありませんでした。【結婚式の内容について】ドレスはピンク色にしましたので、装花はピンクと白を基調に、とても可愛らしくまとめてもらいました。イメージ通りの会場になり良かったです。【この式場のおすすめポイント】ガーデンと繋がる開放的な窓がたくさんある会場と、中庭に降り注いだ花火が印象的でした。【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】やはり普段はレストランなので大人数の披露宴は難しいですけど、アットホームな和気藹々とした感じを好む方にはおすすめします。詳細を見る (737文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2014/03/12
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 71~80名
- 参列した
- 5.0
新婦の友人として参列しました。新婦とは専門学校の同級生...
新婦の友人として参列しました。新婦とは専門学校の同級生で友人暦20年になります。【挙式会場】高知県黒潮町にある海辺のホテルです。ホテルの庭でガーデンウェディングが行われました。【披露宴会場】ガーデンウェディングが行われたすぐ横にホテルのレストランがあり、そちらで披露宴が行われました。【料理】ビュッフェスタイルで高知のさわち料理から始まって、高知県産の肉、魚、野菜を使ってシェフ自慢のお料理が種類豊富に出てきました。【スタッフ】アットホームな感じでなおかつテキパキされていました。【ロケーション】とにかく海辺のホテルなのでロケーションが最高です。春から夏にかけてならガーデンの芝の色も深い緑だと思います。【式場のおススメポイント】とにかくロケーションがいいのと、料理が最高に美味しかったです。【こんなカップルにおススメ】ガーデンホテルでどんな式にも対応しているみたいでした。友人は和装でしたが、海辺の景色に白無垢もとても合っていました。料理も美味しかったのでお料理にこだわりのある方にはおススメです。詳細を見る (450文字)
- 訪問 2010/11
- 投稿 2011/03/30
- 訪問時 39歳
料理
- 参列した
- 5.0
うみべの食事の美味しい式場
お頭付きの刺身の盛り合わせやお子様向けのハンバーガーやポテトから郷土料理など県内外大人も子供も楽しめるメニューでビュッフェ形式となっておりたくさん楽しめました!詳細を見る (324文字)
- 訪問 2023/03
- 投稿 2025/02/12
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 4.6
海の見える、アットホームなリゾートウエディング
県外からの来客に対し、地元料理の充実、コース料理と別に、ビュッフェもあったことから沢山の料理を味わうことが出来ました。詳細を見る (553文字)
- 訪問 2013/10
- 投稿 2015/01/22
- 訪問時 35歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
海、空、緑がお好きならここ!
私と夫はなかなか食べる時間がありませんでしたが、ビュッフェ形式のお料理で、出来立てがどんどん出てきてワイワイと楽しめたかなと思います。私たちはチョコレートフォンデュタワーを用意して子供たちも大喜びでした。詳細を見る (737文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2014/03/12
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 71~80名
基本情報
会場名 | ネスト・ウエストガーデン土佐(ネストウエストガーデントサ) |
---|---|
会場住所 | 〒789-1931高知県幡多郡黒潮町入野184結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |