
クチコミ・評判
普通に上等
- 参列披露宴
- 参列 2014年1月投稿 2015年1月25日
2.8(問題なかった)
- いちさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
披露宴会場について3.0
広かったです。舞台の広さも十分でした。駐車場のはじに車を止めたので、遠かったです。寒かったので余計に遠く感じました。
料理について3.0
普通においしかったです。テーブルごとに料理の運ばれてくるタイミングが違いすぎたのが気になりました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
こんなところに式場があるの??ってところにあります(笑)中心地から遠かったです。(地元の方は車があるので問題ないと思いますが)周りに何も無いので、二次会の会場までの異動がめんどくさかったです。
スタッフ・プランナーについて3.0
あまり印象は無いですが、丁寧に対応していたと思います。
この会場のおすすめポイント
広くて、料理も普通においしくて、お安いみたいです。新郎新婦は十分元が取れたらしいです。お色直しの間に、司会の方の歌謡ショーがあり、なかなか面白かったです。
- 駐車場あり
- 100名以上収容可
その他
少し寒かったです。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ニュー三和(ニューサンワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒904-2213沖縄県うるま市字田場1100-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




