
1ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
写真映えが沢山!
- 参列披露宴
- 参列 2022年3月投稿 2023年2月11日
3.8(良かった)
- まりもさん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
披露宴会場について5.0
披露宴会場は緑に囲まれてて、窓も大きくて、壁やインテリア装飾もとっても可愛くて、お花もたくさんで可愛いらしい雰囲気でした。
ホテルのかっちりしたような感じでなくとても広いという感じでもなく、海外のアットホーム感の方が近いのかなと思いました。
外の緑に囲まれた空間があるのが特別な感じがして、普段と都会の喧騒から離れられて良かったです。ゆっくり過ごすことができました。
室内でも外の天気とか雰囲気とか感じれて、春だからとても心地が良かったです。
料理について3.0
お料理は普通に美味しかった、という印象でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
周辺に土地勘がない&バスを手配してくれてたのでアクセス面は正直よくわかりません。
今思えば周りの景色で、他の建物が気になったりとかが全くなかったのが良かったです。
この会場のおすすめポイント
施設?を貸切なので、他の結婚式の人と会うとか、そういう事はなかったですし、トイレとかも専用だったので(他は共用の時もあったので)
プライベート空間なプライベートのお庭みたいな感じが良かったです。
- ガーデン挙式
このクチコミの投稿フォト
GREEN HILL(グリーンヒル)
- まりもさん認証済
- 訪問
- 投稿
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | GREEN HILL(グリーンヒル)(グリーンヒル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒839-1214福岡県久留米市田主丸町地徳3069-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



