
クチコミ・評判
いろいろアドバイスをくださるいいお店です。
挙式会場について5.0
白を基調としていてナチュラルな雰囲気でどちらかと言うとシンプル目です。
最初の見積りから値上りしたところ
はじめは写真のデータのみの申し込みの予定でしたが、アルバムの割引があるとのことでアルバムも追加しました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
イオンの中に入っているので新郎さんは新婦さんの化粧の間少し待ち時間があるのですが、時間を潰すのにちょうどいいです。
スタッフ・プランナーについて5.0
希望を聞きながらメイク、写真撮影をしていただいたのでとても満足のいく写真が撮れました。
髪型のイメージカタログとかもあってイメージを伝えやすくて良かったです。
メイクはお任せでもすごく綺麗にしていただきました。
この会場のおすすめポイント
シンプルですがチャペルがあってスタッフさんがいろいろ撮影のアドバイスをくださってとてもいい写真が撮れました。
- ロケーション撮影
- フォトプランあり
- パックプランあり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
特にないです
費用明細
| 項目 | 内訳例 |
|---|---|
| プラン |
|
| 挙式会場 |
|
| 披露宴会場 |
|
| 料理 |
|
| 飲物 |
|
| 装花 |
|
| 衣装・美容 |
|
| 写真・映像 |
|
| 演出 |
|
| 引出物 |
|
| サービス料 |
|
| 消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
最初の見積りから値上がりしたところ
はじめは写真のデータのみの申し込みの予定でしたが、アルバムの割引があるとのことでアルバムも追加しました。
続きを読む
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アンジュエール(アンジュエール) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒670-0807兵庫県姫路市増位本町2丁目12?10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



