あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

とってもキレイな式場でスタッフの対応も◎大満足!!!

  • 訪問 2012/07
  • 投稿 2013/05/05
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.5
挙式会場5披露宴会場5コスパ3料理5ロケーション4スタッフ5
ちゃんママ☆
  • ちゃんママ☆さん
  • 女性
  • 訪問時:25歳

【挙式会場】
【披露宴会場】
人数40人程で、どちらもクイーンズマリーです(^^)
会場は挙式、披露宴ともに1つずつしかないのですが、挙式会場は白一色でとても綺麗で明るいです。
式場からは宍道湖が一望できるのですが、時期や天気によっては「う~ん…(-o-)」という感じです。。。
夜の式場からは宍道湖は暗くて見えませんが、夜景が一望出来てとっっっても綺麗です!
私は残念ながら出来ませんでしたが、前撮りを夜景で撮ってもロマンチックでいいと思います♪


披露宴会場は白黒のチェック模様の会場で、天井も高いし、広いし、綺麗、憧れの2階からの入場も出来とっても満足♪
そこまで気にはなりませんがあまり無い(?)配色の会場なので、私はドレスの色を被らないようにしました!

【スタッフ(サービス)】
見学時から各会場の説明を丁寧にしてくださり、試しのライトアップやライトダウンにも何度も対応していただけました。
打ち合わせでは漏れが無いよう細かなチェックをして頂けていたので当日もスムーズに式が進みましたし、控え室では話かけてくれて緊張をほぐしてくれたりして楽しく過ごせました(^^)

【料理】
フェアでなかったにもかかわらず、見学時に試食をさせて頂きました♪
ホテル料理だけあってとっても上品!
当日は披露宴ではあまり食べれなかったのですが披露宴後、控え室に用意されるので思う存分味わえます(^^)
ケーキも2人の思い出のものを飾りで作ってくれるようお願いしたところ快く了承してくれ、とっても可愛い世界に1つだけのウェディングケーキになりました!!
参加者からも料理も美味しかったと好評でした!


【フラワー】
細かく打ち合わせすることが出来ました!
色やボリューム、会場の花だけでなくブーケについても今までの写真を参考にしながら分かりやすく説明していただけました。


【コストパフォーマンス】
料金は他と比較していないので何とも言えませんが、高い気がします…。

【ロケーション】
宍道湖のすぐそばなので景色がとても良いです♪

【マタニティOR子連れサービス】
親戚が子どもを連れて来ていたんですが、授乳室があるので気を使わないで利用出来て良かったようです。

【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)
式場すべてが綺麗です!
料理も美味しいし、式場から見える夜景や中庭は本当にロマンチック!!
スタッフの方も親切で急な変更や相談にも親切に対応してくれます。
安心してお任せすることができました!!

天候が晴れの場合、雨の場合とパターンを用意してくれているのであれが出来なかったという後悔がありませんでした。
私の場合、天候があまり良くなく、誓いのキスの時にバックで風船を飛ばすように変更したのですがこれが逆に大好評でした(笑)
みんなに「いい式だった!」と言ってもらえる式が出来て本当に良かったと思ってます(^^)

【こんなカップルにオススメ!】
スタッフサービスを重視される方や、色々とやりたい方、こだわりのある方にオススメです♪

  • 駐車場あり
  • フラワーシャワーができる
  • 外国人牧師
  • ブーケトスができる
  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場の天井が高い
  • 二次会利用可
  • 申込み前試食可

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Queen's Marry(クイーンズマリー)(クイーンズマリー)
会場住所〒699-0203島根県松江市玉湯町布志名431-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

注目のウエディング特集

チャット案内