
10ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
新しいホテルでの結婚式
- 訪問 2011/10
- 投稿 2012/01/04
- 参列した
- 3.0
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 2 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 1 |
---|

- memesanさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
【ロケーション】
友達の結婚式で遠方からの参加でしたが、広島駅前なのでとても助かりました。広島の結婚式場は丘の上にあったり、不便なところが多いのでありがたかったです。
【演出】
雨上がりに、テラスでブーケトスをしました。屋上みたいな場所で、あまり雰囲気はなかったですが、楽しかったです。
披露宴会場に大きなスクリーンが降りてくるので、映像系などに凝りたい方にはおすすめかもしれません。窓もないので、アットホームというよりは、映像、音響に凝った、ショウ形式の結婚式でした。
【料理】
とても豪華で美味しいフレンチのコースでした。魚介類中心でした。ただ、スタッフさんが慣れていない感じだったのが気になりました。
【披露宴会場】
挙式からの待ち時間が長く、立ちっぱなしで少し退屈でした。
会場は広くて、下座だったので、高砂もあまり見えずもてなされている感じも、お祝いしている感じもあまりなかった。花嫁さんの舞台を見ている感じでした。
内装は新しいので綺麗で、装花も豪華でした。
【チャペル】
シンプルで、全体的に白なので、写真写りが良かったのと、前撮りでここを使った写真がかわいかった。
【その他】
前撮りで、広島カープのユニフォームを着て、ホテルで撮影した写真がかわいく、こういうこともさせてもらえるんだなぁと大きなホテルでならではの利点を感じました。
ベタですが、普通の結婚式をしたいというかたには良さそうです。
あともう数年経ったら、スタッフも慣れて、良くなるかもしれないです。
- 新幹線停車駅が最寄駅
- ブーケトスができる
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
memesan様
この度は、シェラトンホテル広島へクチコミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、心よりお礼を申し上げます。
シェラトンホテル広島は広島駅降りて、徒歩1分という好立地となっておりますので、memesan様のようにご遠方からお越しのお客様にはとても、安心してご利用いただいております。
また、お写真をお撮りいただきましたチャペルも、白を基調としており、花嫁様が一番きれいに映える造りとして、大変、ご好評をいただいております。
今回、memesan様がお感じになられました、スタッフの不慣れな部分や、高砂席が見えずらかった点などは、現在も改善されておりますが、より一層のご提案ができるよう、また、お越しいただいた皆様に御満足いただけるよう、更なる努力ですすめてまいりますので、また近くへお越しの際は是非、シェラトンホテル広島へお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | シェラトングランドホテル広島(シェラトングランドホテルヒロシマ) |
---|---|
会場住所 | 〒732-0053広島県広島市東区若草町12番1号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |