
挙式会場がきれいでした
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年6月投稿 2017年4月14日
- ハチさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
窓ガラスが主役の会場でした。
当日はあいにくの雨でオープンにできなかったのですが、晴れの日はおそらくガーデン演出みたいな感じもできそうな雰囲気でした。
披露宴会場について4.0
高層階の会場だったので眺めはよかったです。ただ、トイレが結構並んだ記憶があるので、トイレの数が収容人数に合ってないのかもしれませんね。
料理について4.0
美味しかったです。招待側の新婦がこだわってくれたのかなと感じられました。結婚式の良し悪しには料理もすごい大きく関わるので、美味しいかどうかは大事ですね。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
品川なのでアクセスはよかったです。
駅近だし、基準レベルはクリアしているかと。
スタッフ・プランナーについて3.0
普通です。独断何かお世話になることがなかったのもあるかと思いますが、特にスタッフの対応とかは記憶に残るようなことはありませんでした。
この会場のおすすめポイント
オールマイティに色んな雰囲気を演出できる会場だと思います。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 挙式に80名以上参列可
- 宴会場に窓がある
会場からの返信
ハチ様、この度はTHE LANDMARK SQUARE TOKYOにお越し頂き誠にありがとうございました。
また、このような貴重なご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご披露宴でのお料理につきましてご満足頂けた事を心より嬉しく感じております。
当館では、お二人のご要望をお伺いし、当会場のシェフならではのアイデアを活かした究極のお料理をご提供させて頂いております。
今後もお二人からのおもてなしとして相応しいお料理を、ゲストの皆様に召し上がって頂けます様、更に研究して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
これから当館でご婚礼を迎える未来のお客様への更なるご期待に添えますよう、より一層の努力を重ねていきたいと存じます。
THE LANDMARK SQUARE TOKYOにはレストランやカフェ等もございます。
品川にいらっしゃる機会がございましたら是非お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ハチ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE LANDMARK SQUARE TOKYO(ザランドマークスクエアトーキョー)(営業終了)(ザランドマークスクエアトーキョー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒108-0074東京都港区高輪3-13-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




