
クチコミ・評判
天気の良い日は最高です
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年9月投稿 2015年1月22日
4.0(良かった)
- ちーさん
- 北海道
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
挙式会場に大きな窓があり、広いガーデンが見えるようになっていました。晴れた秋の気持ちよい日光が注ぎ込んで明るく気持ちの良い人前式でした。
披露宴会場について4.0
披露宴会場にも窓があり明るく眺めも良かったです。木目調の棚が素敵でした。
お子様が遊べるようなスペースもあり、よく気配りされていました。
料理について4.0
見た目も味も満足なものでした。新郎新婦がお酒好きということもあり、出身地の地酒が振舞われたのもとても良かったと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からすぐ近くなのでヒールを履いていても楽々でした。大きな駅なのでどこからも来やすいと思います。
スタッフ・プランナーについて3.0
どの方も明るく感じが良かったです。お料理の出てくるタイミングなども良かったと思います。
この会場のおすすめポイント
特になし
- 新幹線停車駅が最寄駅
- チャペルから緑が見える
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
その他
挙式が終わったあとガーデンでのブーケトスが良かったです。しかし蚊に刺されました…。
会場からの返信
THE LANDMARK SQUARE TOKYO スタッフ一同
ちーさん様
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
どの内容も身に余るほどのお言葉にスタッフ一同、心より喜んでおり
こういった自分たちの頑張りが目に見える形で返ってきた時は
改めてやりがいを感じます。
本当にありがとうございました。
THE LANDMARK SQUARE TOKYOをご利用頂く全てのお客様へ
ちーさん様のように、ご満足して頂けるよう現状に満足せず頂いたご意見やご感想を真摯に受け止め心地よいサービスに心からリラックスして頂ける式場であるよう取り組んで参ります。
またガーデンのメンテナンスに関しましては小まめなケアをしっかりと行って参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございまいた。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE LANDMARK SQUARE TOKYO(ザランドマークスクエアトーキョー)(営業終了)(ザランドマークスクエアトーキョー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒108-0074東京都港区高輪3-13-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




