
クチコミ・評判
都会にある、素敵な空間
- 下見挙式クチコミ返信
- 下見 2013年6月投稿 2014年11月21日
-(未評価)
- アメリカ軍曹さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:30歳
挙式会場について-
挙式会場は日の光が差し込んでとても明るい雰囲気に包まれています。天井が高くてすごく開放的でした。挙式上はガラス張りになっておりテラスに出ることもできます。天候がいいときには中庭も使用できるとのことでした。
都心ですので車の騒音など心配する方もいるかもしれませんが、滝の音によってある程度中和されているので、あまり気にならないと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について-
品川駅の近くにあるので、新幹線や飛行機などで遠方からおいでの方にも便利だと思います。
宿泊施設と一体型になっているところも良いですね。
スタッフ・プランナーについて-
私たちが下見をした時の担当プランナーさんは、丁寧で親切なかたで、本当にお世話になりました。私たちの要望を一つ一つ丁寧に聞いてくださり、とても頼りがいがありました。
この会場のおすすめポイント
式場は日光が差し込んでとても暖かな空間になっていました。都心の穴場ともいえるかもしれませんね。
- ガーデン
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- チャペルの天井が高い
会場からの返信
THE LANDMARK SQUARE TOKYO スタッフ一同
アメリカ軍曹様
この度は、ザ・ランドマークスクエアトーキョーにお越しいただき
また貴重なクチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
御来館、ご検討いただけまして大変嬉しく存じます。
アクセスの良さと光溢れる挙式会場はゲストの皆様にも
お喜び頂けるポイントでございます。
ご遠方のお客様にも心地よくお寛ぎ頂けるようにと
緑溢れるガーデンにてウェルカムパーティをご準備しております。
またいつでもスタッフに御相談いただけますと幸いです。
スタッフ一同お手伝いできます日を楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
クルーズクルーズSHINJUKU東京都 新宿三丁目
シャングリ・ラ 東京東京都 JR 「東京」地下鉄「大手町」「日本橋」
FAST WEDDING VITA ファストウエディングヴィータ(営業終了)東京都 天王洲アイル
もっと見る
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE LANDMARK SQUARE TOKYO(ザランドマークスクエアトーキョー)(営業終了)(ザランドマークスクエアトーキョー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒108-0074東京都港区高輪3-13-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




