
クチコミ・評判
大人の雰囲気漂うモダンスタイル
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年6月投稿 2014年7月4日
4.2(良かった)
- fumeiさん
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
宗派を問わない現代的なスタイル。キリスト教じゃないけどチャペルにあこがれる人にはお勧めです。正面はガラス張りになっていてガーデンから光が差し込み、新郎新婦をきれいに映し出してくれます。
披露宴会場について4.0
とてもきれいでした。隅々まで新郎新婦のこだわりの演出がされてました。小さいころの写真を飾るなど。
料理について5.0
おいしかった!結婚式の最後にデザートビュッフェがふるまわれました。これは新しいサービスでした!けど、すでにお腹いっぱい。。。
THE LANDMARK SQUARE TOKYO(ザランドマークスクエアトーキョー)(営業終了)
- fumeiさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
品川駅から直結していると思ったのですが、階段下りたり上がったりというのがあります。実際は徒歩10分くらいでした。
スタッフ・プランナーについて4.0
特に気になることはなかったです。感じよい対応をしていただいたと思います。
この会場のおすすめポイント
少し落ち着いた大人の結婚式向けだと思います。料理も一流でした。朝ごはんのビュッフェもヨーロピアンスタイルで種類も多く、とってもおいしかったです。
- ガーデン
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- デザートビュッフェ
会場からの返信
THE LANDMARK SQUARE TOKYO スタッフ一同
fumei様
この度は、ザ・ランドマークスクエアトーキョーにお越しいただき
また貴重なクチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お料理を中心にお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しい限りでございます。
パティシエがひとつひとつ手作りしたデザートビュッフェも
大変人気のある演出でございます。
また、品川駅からのアクセスにつきましては
駅前に歩道橋がございますが、歩道橋下の横断歩道を渡りますと
階段を使わずお越しいただけまして大変便利でございます。
今後お客様にアナウンスをさせて頂きます。
また品川にお越しの際は是非カフェやレストランに遊びにいらしてくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE LANDMARK SQUARE TOKYO(ザランドマークスクエアトーキョー)(営業終了)(ザランドマークスクエアトーキョー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒108-0074東京都港区高輪3-13-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




