
クチコミ・評判
駅近なのに開放的!
- 参列クチコミ返信
- 参列 2013年5月投稿 2013年5月9日
5.0(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- ひまひまわりさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
友人の結婚式で参列しました。
駅から歩いて5分もしない距離であまりの近さにびっくりしました 笑
待合スペースはカフェみたいなお洒落な空間でとてもリラックス出来ました。
式は自然の光の入りとても素敵なチャペルでした。今までは薄暗いチャペルにしか行ったことがなかったので、明るいチャペルってすごくいいなあと思います。
式の後はお庭でドリンクを飲みながら新郎新婦と写真がとれて沢山話が出来たのが嬉しかったです。
披露宴は窓のあるところで景色がよく見えたのが印象的でした。外が見える場所での披露宴がはじめてだったのでこういう場所もいいと思います。
お料理もどれも美味しくて、大満足でした。
スタッフの方も程よい距離感で居心地良く過ごせました。
全体的にお洒落な感じでこんなに駅が近いのに、緑の見えるお庭もあるなんてとても贅沢な場所だと思います。
レストランもあるみたいなので今度はごはんを食べに行きたいと思います。
- ガーデン
- 高層階
- 駅から徒歩5分以内
- 新幹線停車駅が最寄駅
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- デザートビュッフェ
会場からの返信
THE LANDMARK SQUARE TOKYO スタッフ一同
ひまひまわり様
この度はTHE LANDMARK SQUARE TOKYOへお越し頂き、
誠にありがとうございました。
また当会場の感想をご掲載いただきましてスタッフ一同感謝申し上げます。
チャペルは前面がガラス張りとなっております。
ひまひまわり様がおっしゃるように、自然光が差し込み、
とても開放感あふれるチャペルとなっております。
ご披露宴会場も、最上階にございます。
絶景の中、おいしいお料理を楽しんでいただけたようで、
大変嬉しく感じております。
レストラン営業も行っておりますので、
是非また当会場にお越しくださいませ。
ひまひまわり様にお会いできますことを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げてます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE LANDMARK SQUARE TOKYO(ザランドマークスクエアトーキョー)(営業終了)(ザランドマークスクエアトーキョー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒108-0074東京都港区高輪3-13-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




