下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

とても綺麗な会場です

  • 申込
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 申込 2017年1月投稿 2017年1月13日
点数4.7(感動した)
  • マロンさん
  • 山口県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • ゲスト数:101名以上(予定)

マロンさんのクチコミ内容

挙式会場について点数5.0

とても綺麗な大聖堂でした。長崎にあるような教会です。ステンドグラスから差し込んだ陽の光がとても幻想的でした。ブライダルフェアで実際にバージンロードを婚約者と歩いてみると、とてもドキドキして...アドバイザーの方によると県内の中でも長いバージンロードらしいです。

披露宴会場について点数5.0

披露宴会場には巨大なスクリーンがあります。そこで実際にあった結婚式のエンドロールをみせていただいて、感動してしまいました。音響も文句なしだとおもいます。

コストパフォーマンスについて点数5.0

専門式場なので、ウエディングドレスから引き出物まで提携されているのがいいと思いました。

料理について点数4.0

とっても美味しかったです!期待した以上でした!

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

住街の中にあるので少し奥まったところにあります。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

食事のスタッフの気配りがすばらしかったです。また、アドバイザーの方も親身になってくださり、見積もりを出してくださいました。

この会場のおすすめポイント

ゲストの方の控え室がワンフロア貸切で、広々としており、とても良かったです。

  • 新婦の控室が個室
  • 化粧室充実
  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • パイプオルガン
  • バージンロードが長い
  • ステンドグラス
  • フラワーシャワーができる
  • 挙式でゴスペル演出可
  • 挙式での生演奏

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

ロマンチックなことが大好きなカップルが気に入りそうです。申し込み前には、特典をしっかり確認されると良いかと思います。

会場からの返信

ノートルダム周南スタッフ一同

マロン様

先日はノートルダム周南にお越し頂き、
ご予約いただきありがとうございます。

県内有数の長いバージンロードは
いかがでしたでしょうか?
結婚式当日は、より思い深く、一歩一歩を
大切な方と歩んで頂ければと思います。
また、祭壇にウエディングドレスのトレーンが
広がる様子はとても美しく見えると思います。
これからドレス選びも始まりますが、
ぜひトレーンにもこだわってドレスをお選びください。

ノートルダム周南では
衣裳、引き出物、写真、お花など全て
自社ブランドの物をご用意しております。
マロン様のこだわりを最大限生かし、
マロン様、新郎様でしかできない結婚式を
一緒に創りあげていきたいと思います。
各専門分野のスタッフがサポート致します!
楽しい打ち合わせをしましょうね!!

貴重な口コミ投稿誠にありがとうございます!!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ノートルダム周南/FIVESTAR WEDDING(ノートルダムシュウナン)
会場住所〒745-0801山口県周南市久米905-4結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する