下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

見学すると実感がわきます♡

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2016年7月投稿 2016年8月11日
点数4.3(良かった)
  • ロミヒさん
  • 山口県
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • ゲスト数:51~60名(予定)

挙式会場について点数5.0

本格的な大聖堂らしく、ステンドグラスや会場の扉も教会らしく素敵でした。新郎新婦が階段の上に立つ感じになり、新婦のベール?がとてもキレイに見えるそうです!普段挙式に出席してもわからなかったような細やかな配慮がされているんだなと思いました。案内の人にも当日の話も交えて案内していただき、実感がわきました。

披露宴会場について点数4.0

テーブルごとにコンセプトが分かれていて、可愛い雰囲気やレトロやディズニーなどいろんなのがあって、とても楽しかったです。バックに映像を流せるので親族からでも新郎新婦の様子がわかるのが良いなと思いました。

コストパフォーマンスについて点数3.0

予算に合った見積もりを出していただき、現実が見れました。

料理について点数5.0

とても美味しくてこれならみんな大満足かなと思えました!料理も半年か一年に一回はメニューを変えるそうで他の人とかぶらないように考えてあるそうです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

無料バスがでるそうなので駅からはちょっと距離がありますが安心です。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

子供にも配慮していただき、とても助かりました。

この会場のおすすめポイント

6ヶ月のベビーを連れて見学に行ったのですが、授乳にも配慮いただき、打ち合わせも個室を用意してくださりとても助かりました!

  • 新婦の控室が個室
  • 化粧室充実
  • 駐車場あり
  • パイプオルガン
  • チャペルの天井が高い
  • ステンドグラス
  • 宴会場の天井が高い
  • 宿泊提携あり

会場からの返信

ノートルダム周南スタッフ一同

ロミヒ様

先日はお越しいただき誠にありがとうございます。
式場見学は楽しんでいただきましたでしょうか。

「見学すると実感がわく」、結婚式当日のイメージが出来るようにご案内できるよう心掛けていますので、このようなお言葉をいただきとても嬉しいです。

フルールの会場は各テーブルごとに様々なコーディネートがされていますが、お気に入りのテーブルは見つかりましたでしょうか?ロミヒ様だけのコーディネートをまた作っていきましょうね♪バックのスクリーンにおふたりの様子が映し出されるので、ケーキ入刀の際などに座ったままでもお二人の姿が見れると大変好評をいただいております!後ろの方にも伝わるようなとびきりのスマイルをお願いします★

おこさまと一緒に迎える結婚式、おこさまにとっても素敵な思い出になりますね!個室での打ち合わせやベビーカーもご用意しておりますので、どうぞご安心ください。
幸せいっぱいの結婚式を迎えて頂けるように、心を込めてお手伝いいたします。
家族3人、一生に一度の思い出を創っていきましょうね!

貴重な口コミありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ノートルダム周南/FIVESTAR WEDDING(ノートルダムシュウナン)
会場住所〒745-0801山口県周南市久米905-4結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集