下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

駅から徒歩だと厳しいのでシャトルバスは必須です。

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2014年10月投稿 2016年2月29日
点数4.2(良かった)
  • はるさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数5.0

新しい式場でとてもスタイリッシュできれいな式場でした。チャペルがすごく綺麗で写真を何枚も撮りました。不便に感じる部分は特にありませんでした。

披露宴会場について点数4.0

縦長な感じの部屋で少し新郎新婦が遠く感じましたが、壁や照明の装飾も今風で若い方には好まれると思います。

料理について点数5.0

どれも大変おいしく頂きました。たまに冷たい料理を出される式場もありますが、温かい料理はきちんと温かいまま運ばれてきました。お腹いっぱいになり、満足でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

丘の上にあり駅からも遠いので、少し不便は感じました。でもシャトルバスを用意して頂いたので問題なかったです。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

ドリンク等の対応は細かく気を配って下さり、とても良かったです。会場の移動の場面で待たされ、少しイライラしてしまいました。

この会場のおすすめポイント

食事中にスプーンを落としてしまったのですが、スタッフの方がすぐに拾ってくださり新しいものと交換して下さいました。当たり前のことなのかもしれませんが、お心遣いが嬉しかったです。

  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • チャペルの天井が高い
  • ステンドグラス
  • フラワーシャワーができる
  • 挙式でゴスペル演出可
  • 外国人牧師
  • ブーケトスができる
  • 独立型チャペル
  • チャペルに自然光が入る

その他

チャペルが本当に綺麗なので一度見学だけでもされてみると良いと思います。

会場からの返信

スタッフ一同

はるさん様

この度はクチコミ投稿ありがとうございます。
わたくしどもノートルダム周南の大聖堂は非常に天井も高くバージンロードも長いため、ご列席の皆様にも窮屈な思いをさせることなくゆったりと挙式の雰囲気をお楽しみいただくことができます。
また、挙式後のガーデンセレモニーから披露宴会場へのご案内ですが、お待たせすることのないよう今後スタッフの対応を充実させてまいります。

披露宴会場ではどの位置からでも新郎新婦様のことがよく見えるように、メインテーブル後ろに映画館サイズのスクリーンでも映し出すことが可能です。ケーキ入刀や余興などで非常に良い評価もいただいています。

ご来館される全てのお客様に対してスタッフの対応やアクセス、清潔感など行き届いた細やかなおもてなしを心がけてはおりますが、まだまだ足りていないところもあるかと思います。
この度のはるさん様からのご意見も参考にしながら、スタッフ一同共有し、さらにサービスの質を向上してまいります。
またのご列席の際には是非今回以上にお楽しみくださいませ。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ノートルダム周南/FIVESTAR WEDDING(ノートルダムシュウナン)
会場住所〒745-0801山口県周南市久米905-4結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集