クチコミデータ
- 満足度平均
- 挙式会場 3.8
- 披露宴会場 3.6
- コスパ 4.0
- 料理 3.6
- ロケーション 3.4
- スタッフ 4.1
- 主な人数帯
- -
- 費用相場
- -
この会場のイメージ8人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミ満足度・費用明細
- 満足度平均3.7
- 良かった
- (8件)
- 参列 2012年6月
- 訪問時 35歳
- 参列
- 3.2
ホテルではないので、まぁこんなモンか、でも挙式は爽快
【挙式会場について】施設中央に設けられた中庭の挙式スペースです。外なので空気が気持ちよく、晴れた日だったので爽快でした。笑顔で祝福してあげるにはいい雰囲気の場所です。【披露宴会場について】外の見える大きな窓があります。しかし、すぐそこを電車が走るので、電車が走るたんびに五月蠅かったです。まぁ田舎なのでひっきりなしに走っているわけではないので気にしなければよいと言えばそうかもしれませんが、私は気になりました。【スタッフ・プランナーについて】ホテルではないみたいなので、若干ホテルのサービスよりは劣ります。居酒屋のおばちゃんが一生懸命やってるって感じでした。【料理について】おいしいとは感じません。取りあえずおなかは膨れました。期待しちゃ行けません。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】駅からちょっと遠いです。車で行くなら駐車上たくさんあるので車で行くのがベスト。もちろんマイクロは出してくれるので、駅からマイクロで来ることも可能。【この式場のおすすめポイント】中庭の挙式会場ですね。爽やかな婚礼を楽しめます。料理及びサービスはあまり期待しないで下さい。詳細を見る (482文字)
- 参列 2012年6月
- 訪問時 30歳
- 参列
- 3.4
スタッフの感じが良くて、低予算ならオススメの式場です。
【挙式会場について】ご存知の方も多いと思いますが、普段はイベントや会議に使われています。ですので、正直外観が凄く綺麗とか、会場についてウキウキするというものは、私は思いませんでした。施設自体、大きくないので 凝った演出はありません。【披露宴会場について】良く言えばシンプル、平たく言うと味気ない感じです。悪い印象は受けませんが、華やかさに欠けると思います。【スタッフ・プランナーについて】一番のおすすめは、スタッフの感じが良かったことです。参列者として、とても楽しく過ごせました。【料理について】量が少なかったように思います。美味しかったですが、強く印象に残る料理や、華やかなメニューは無かったように思います。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】関東、関西から友人が集まりました。新幹線が止まる駅なので、アクセスは良いと思います。長岡駅から、徒歩で10分かからないのですが、送迎バスをおすすめします。特に、着物を着て参列する方はタクシーかバスの方が良いです。【この式場のおすすめポイント】スタッフの印象が良く、楽しく結婚式を過ごせる。詳細を見る (389文字)
- 参列 2012年5月
- 訪問時 48歳
- 参列
- 3.8
友人の結婚式に参列しました。2人とも越後湯沢に住んでい...
友人の結婚式に参列しました。2人とも越後湯沢に住んでいるため長岡だったのですが、公共の施設みたいでリーズナブルな料金だったそうです。宗教にこだわりたくないということで、人前結婚式でした。なんかのんびりとした雰囲気でいいなーと思いました。まわりの雰囲気は自然でいっぱい。空気が新鮮でした!料理は和洋折衷でしたが、おいしかったですよ。スタッフの対応も親切で好感を持ちました。詳細を見る (185文字)
- 参列 2011年8月
- 参列
- 4.8
すごく素晴しかった*
結婚式に招待されて参列しにいきました☆式場は可愛いデザインですごく綺麗で幸せな気分でした☆特にガーデンが素敵で癒されました!!自然な感じで癒されました☆お料理も美味しくいただき満腹でした**幸せな時間をありがとうございました。詳細を見る (113文字)
- 参列 2010年4月
- 訪問時 41歳
- 参列
- 4.0
職場関係の結婚式
建物は新しく清潔感があります。この施設は教職員互助会指定施設なので割りと、教職員は安く挙げられるのかもしれません。宿泊施設を利用したことがあるので、接客などは以前から好印象を受けており、互助会指定施設ということもあり色々とわがままも聞いてもらったと新郎が言っていました。詳細を見る (135文字)
基本情報
| 会場名 | アトリウム長岡(アトリウムナガオカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒940-0047新潟県長岡市弓町1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



