
クチコミ・評判
レトロな式
- 参列挙式
- 参列 2014年6月投稿 2014年6月3日
4.3(良かった)
- まみざえもんさん
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
レトロな雰囲気で昔ながらの教会と言う感じで趣がありました。広さが適度で広くてパイプオルガンが鳴り響きますが新郎新婦と参列者の距離が遠いわけではないのでじっくりと幸せな姿を確認することが出来ました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
品川駅から歩いても10分ぐらいでタクシーだと2分ほどです。御殿山の少し高い位置にあり高級感溢れる場所でした。近くにはホテルや森林があり都会ながら落ち着ける雰囲気でした。
この会場のおすすめポイント
パイプオルガンとピアノがあり大きな十字架、聖歌隊が賛美歌を歌っていました。またハープの演奏もありきれいな音に囲まれたとてもすばらしい式でした。舞台が高くなっているので後ろのほうの席でも十分に新郎新婦を見ることが出来たことがよかったです。
- パイプオルガン
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | キリスト品川教会(キリストシナガワキョウカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒140-0001東京都品川区北品川4-7-40結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




