
クチコミ・評判
女性なら誰もが憧れる式場です。
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2018年12月投稿 2019年5月5日
3.7(良かった)
- nasumo03さん認証済
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について4.0
全面ガラス張りな上に建物の最上階にあるので景色が良く、いい天気の日にはとても映えます。女性なら誰もが憧れる会場だと思います。
披露宴会場について4.0
披露宴会場はホテル風で大階段もあり、天井も高いので高級感があります。また少し室内にいながらガーデンウェディングを味わえる場所もあるのでひとつの会場で様々なことができます。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
式場の前の道はさほど混まず、程よい立地です。周辺にいくつか飲食店もあるので時間をつぶしたりするのにもいいと思います。
この会場のおすすめポイント
値段がリーズナブルなので、あまり金額をかけずにいい式を挙げることができます。1つの会場でいろいろなことができるのでコスパは最高だと思います。
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- オリジナル生ケーキ対応
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
挙式をしているのは比較的若い方が多いイメージです。また下見する際に契約を迫られますが、他の式場も見てから検討した方がいいと思います。
会場からの返信
ナチュラルウェディング TERRAスタッフ一同
nasumo03様
この度は数ある式場の中から、ナチュラルウェディング TERRAへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
お2人のご結婚式のイメージはわきましたでしょうか。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | TERRA(テラ)(テラ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0962岡山県岡山市北区北長瀬表町1丁目3番12号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |






