下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

クリスタル♪

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2012年6月投稿 2012年9月30日
点数4.8(感動した)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス4.0
  • 料理5.0
  • ロケーション5.0
  • スタッフ5.0
  • ☆ゆず☆さん
  • 岡山県
  • 女性
  • 訪問時:28歳

下見のときからチャペルが気に入っていて、
早くキラキラしたチャペルで式をしたいと思っていました。
何回、写真とDVDを見てもウットリするくらいキレイなチャペルです。
この先、また何回見直してもウットリしそうです(笑)
披露宴もものすごく良かったし、大満足です。

  • バリアフリー
  • フラワーシャワーができる
  • 宴会場の天井が高い
  • オリジナル生ケーキ対応

会場からの返信

TERRAスタッフ一同

☆ゆず☆様

この度は誠ににおめでとうございました!
おふたりの大切な一日の場所に、TERRAをお選びいただきまして、本当にありがとうございます。

TERRAのチャペルを気に入ってくださり、素敵なお写真・DVDができたようで私たちもとても嬉しいです。きっとゲストの皆様のカメラにも、たくさんの素敵な写真が写されていることと思います。

披露宴では大切なゲストの皆様とのお時間、楽しんでいただけましたでしょうか?ケーキやお料理もおいしく召し上がっていただけましたか?
TERRAのカフェでは平日はランチを、またおいしいスイーツもご用意しております。婚礼料理担当のシェフ・ウエディングケーキ担当のパティシェが作っておりますので、式当日の味を思い出していただけると思います。是非また遊びに来てくださいね!

どうぞ末永くお幸せに。これからもよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名TERRA(テラ)(テラ)
会場住所〒700-0962岡山県岡山市北区北長瀬表町1丁目3番12号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り