スタジオアミブライダル 利府館の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 参列した
- 3.0
かわいい結婚式ができるのでおすすめです。
雰囲気はとってもよく、挙式にコストをかけたくないかたにおすすめのプランがたくさんあるそうです。式を挙げていない両親へのプレゼントにも最適なプランがたくさんあるそうなので、両親にプレゼントをしているお子さんもたくさんいるとお話を聞きました。東北本線の利府駅がとても近いので、利用しやすかったです。近くにジャスコ利府店や、MOVIXなどがあったので、とてもわかりやすかったです。とても気の利くスタッフさんばかりでした。招待してくれた友人に話を聞いたところ、衣装合わせのときも予約をしてからなので、段取りがよくとてもスムーズに進んだと話を聞きましたので、ここのプランナーさんなどはとても良い方ばかりなのだと感じました。挙式にコストをかけたくない方におすすめなくらいお手頃価格で挙式を挙げることができるので、友人に勧められました。詳細を見る (361文字)
- 訪問 2015/05
- 投稿 2015/05/14
- 訪問時 24歳
- 下見した
- 3.6
身内だけには良いかなぁと。
身内だけで、低予算で、という方にはオススメです。また、ドレスだけ着て、写真だけ撮りたいという方にもオススメです。店員さんはとても親切にプランの説明をして下さるので、初めての方でも安心出来ると思います。詳細を見る (100文字)
- 訪問 2010/11
- 投稿 2011/07/22
- 訪問時 27歳
- 結婚式した挙式
- 3.5
かわいい結婚式
今よくある身内だけのかわいい挙式です。はじめは写真だけの予定でしたが、挙式31500円~という広告を見て早速模擬挙式の見学へ。本当に小さなチャペルでしたが、例え気分だけでも味わえるならと、すぐ予約しました。勿論、31500円~なので、色んなオプション(ケーキカットやファーストバイト、ブーケトスなど)をつけたり、新作のドレスを選べば少々高くつきますが、私の挙式では、ドレスは新作、それに二つのオプションをつけて20万程(写真込)でした。両家合わせて20名でのこじんまりとした挙式ではありましたが、父とヴァージンロードを歩き、両親へ感謝の気持ちを伝える事ができ、とても良かったと思っています。写真としても残っているので満足しています。お堅い式はちょっと、と思っている方や金銭的な理由で式を諦めている方にお勧めです^-^詳細を見る (358文字)
- 訪問 2008/07
- 投稿 2010/09/07
- 訪問時 22歳
-
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駐車場あり
- 10万円以下で挙式可
- ブーケトスができる
この会場のイメージ3人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | スタジオアミブライダル 利府館(スタジオアミブライダルリフカン) |
---|---|
会場住所 | 〒981-0111宮城県宮城郡利府町加瀬字新前谷地 2-1 ペアガーデン内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |