下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

アジアンな雰囲気が素敵!

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2013年11月投稿 2015年3月28日
点数4.0(良かった)
  • もんぞーさん
    認証済
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

会場に入ってきてから全てがアジアン風というかバリっぽい雰囲気に統一されていて、レストランなんですけど、リゾートウェディングのような感じがしました。バージンロードが水の上にあり、とても幻想的でした!

披露宴会場について点数4.0

挙式と披露宴会場は一緒でした。最後に天井が開いてみんなで風船を放つ演出がとてもよかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅から近くて助かりました。しかも恵比寿というお洒落な立地。近くの美容院でセットしてから向かいました。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

ウェルカムボードを作らせていただいたのですが、実は仕掛けがあり、友人には伝えていませんでした。来たときにそれが見えていなかったのでスタッフの方に何気なくそれをお話したら、次通ったときには見えるように直してありました。あと、制作がぎりぎりになってしまったのですが、当日受付も快く引き受けてくださったそうです。助かりました!

この会場のおすすめポイント

伝統的なお式ではなく、友人や家族とアットホームなパーティにしたい、だけどリゾートのような雰囲気や演出が出せるような会場を探している、という方にはぴったりな会場だと思います。

  • 駅から徒歩5分以内

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名恵比寿イーストギャラリー(EAST GALLERY)(エビスイーストギャラリー)
会場住所〒150-0011東京都渋谷区東3-24-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集