
4ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
スタッフさんの対応も丁寧で素晴らしい式場です。
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2021年6月投稿 2021年7月1日
5.0(感動した)
- あいさん
- 広島県
- 女性
- 訪問時:23歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について5.0
チャペルにはサウスにしかない雰囲気があり、感動的な空間です
披露宴会場について5.0
広さもちょうど良く、内装もシンプルなので、好みの装飾が出来そうでした。
コストパフォーマンスについて5.0
スタッフの方と相談しながら見積もりを組んでいただきました。自分たちに合った見積もりを出していただき、親身になって相談してもらえます。納得の金額でした。
料理について5.0
とてもおいしかったです。4コースから選ぶことが出来ます。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
元宇品と市内から少し離れていますが、郊外であるからこその雰囲気を楽しめます!
この会場のおすすめポイント
スタッフの方の対応がとても丁寧で相談しやすい
- オリジナル生ケーキ対応
- 一軒家
- 駐車場あり
- シャトルバスあり
- 送迎サービスあり
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 友人の参列可
- 挙式に80名以上参列可
- チャペルに自然光が入る
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
印象強いチャペルは感動的な空間で期待を裏切りません
見積もりは最終に近い形で出してもらう方が良いと思います。見積もりと最終費用のギャップを感じなくて済むとおもいます。
会場からの返信
サウスハーバーリゾートスタッフT&スタッフ一同
あい様
この度は貴重なお時間を使っていただきまして素敵な口コミをご投稿いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
そして広島の中でも数ある式場の中からサウスハーバーをお選びくださった事大変嬉しく思っております。
そして挙式会場に関しましても嬉しいお言葉をいただき有難うございます。書いてくださったように、挙式会場で感動してくださっていたのがとても印象的です。
サウスハーバーは完全に貸切でお手伝いをさせていただいておりますので、お2人はもちろんお2人の親御様、ゲストの皆様に楽しんで頂けるのではないかと思います。
今からお2人の結婚式が楽しみで仕方がないです!!
どうぞ宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ サウスハーバーリゾート(ザ サウスハーバーリゾート) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒734-0012広島県広島市南区元宇品町2-19結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




