
クチコミ・評判
ガラスのドームチャペルでしたよ!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年10月投稿 2018年4月29日
3.8(良かった)
- かいまるさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:恩師
挙式会場について4.0
丸みを帯びたデザインの挙式チャペルは、つくりとしては白とガラスの面積が多くて、特に上はガラスによるドームみたいなどくとくなデザイン。上を見ればそのまま青空へとつながっていくような構造となっていて、挙式の最中もその晴れ晴れした心地よさと、お日様の気持ち良さを全身に浴びながら参列できました。
披露宴会場について4.0
室内にも、窓の外にも植物がたくさんありまして、そのさわやかな自然美によって雰囲気は軽やかに演出されていました。
壁とか床も白いので、緑はすごく目立って見えて、自然をしっかりと体感することができてリラックスできました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
津駅からは、車を使って、厳密にはタクシーですが10分から20分くらいだったかと記憶しています。
この会場のおすすめポイント
ガラスのドームデザインによって、頭上にたくさんの青空を感じることができたので、挙式の空間の爽快感は格別でした!!!
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 挙式でゴスペル演出可
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
会場からの返信
ディ・グラード・ドルチェ津 支配人
かいまる様
この度は「ディ・グラード・ドルチェ津」にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も皆様に素敵な一日をお過ごしいただけるようにドルチェスタッフ一同精進して参ります。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ディ・グラード・ドルチェ津 <三重平安閣グループ>(ウエディング取扱終了)(ディグラードドルチェツミエヘイアンカク) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒514-0821三重県津市垂水581-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





