下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

関学の卒業生、憧れの挙式

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2012年5月投稿 2015年2月16日
点数4.0(良かった)
  • しまぱんさん
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数3.0

関西学院の敷地内にあるチャペルで、伝統のある建物を使用していたのがとても印象的でした。宣教師の方も大学のチャペルでお話されてる方なので、卒業生は感慨深いものがあると思います。

披露宴会場について点数4.0

招待客の多いお式だったのですが、披露宴会場が広かったので圧迫感はありませんでした。ただ、広い披露宴会場にプロジェクターがひとつしかなかったので、席によっては見にくいこともあるかも。

料理について点数4.0

宝塚ホテルと提携しているようで、とてもおいしかったです。料理のお皿に関学のシンボルが描かれていたり、新月をイメージしたものがあったり、関学会館ならではのお料理でとても楽しむことがでしました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅からは徒歩20分ぐらいかかるかと思うんですが、行きも帰りも最寄駅からマイクロバスでの送迎があったので、不便は感じませんでした。

この会場のおすすめポイント

集合写真を中央芝生で撮ったのですが、とても素敵なロケーションでした。

  • ガーデン

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名関西学院会館(カンセイガクインカイカン)
会場住所兵庫県西宮市上ケ原1-1-155結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り